必ずお読みの上、ご理解いただいてからご記入・送信してください。

発送はヤマト運輸宅急便です。 
お支払いは「JNB」または「ゆうちょ銀行」ですが、ご希望が多いので「代引き」を準備しました。代引きには別途手数料が掛かります。初めての方には代引きをお受けしていません。
フリーメールでの発注は代引きをお断りすることになりますのでご了承ください。
ご自分の住所やメールアドレスを間違える方が稀におられます。送信前に記載事項をもう一度ご確認ください。
レピーターの方であっても、直接メールは「迷惑メール」として削除されてしまうことがあります。
当方からの返信に対する返信も、タイトルを変更しないでください。同じく「迷惑メール」として削除されてしまうことがあります。
24時間以内に返信がない場合は、もう一度送信しなおしてください。早ければ数分、遅くとも数時間以内に返信していますので、その場合はこちらに届いていないということです。
また、お使いのメールアドレスによって迷惑メールとして処理(理由は不明)されていることがあります。その場合はこちらの端末に通知されず、着信に気づかないことになりますので定期的着信確認まで時間がかかりますが、可能な限り毎日チェックするようにしています。
こちらからの返信に24時間以内の返信がない場合は、他の皆さんに迷惑ですので取り消しとさせていただいています。
外出中などでは、取り急ぎ携帯電話から返信を差し上げる場合があります。これは「確かにメールを受信し、内容も確認しました」ということだけです。そこにはマナーとして電話番号も記入していますが電話することはご遠慮ください。
フォームの全てをご記入いただいていないときは、場合によって返信しませんので悪しからずご了承ください(失礼なのは私ではありません)。

<発注・問い合わせ>はこちらからお願いします

完結まで絶対にタイトルを変更しないでください。
専用のメールアドレスですので迷惑メールに振り分けられます。

発注・問い合わせ内容
以下項目をコピーして貼り付けてご記入ください。
(削除・省略しないでください。)
おところ(〒も)
連絡先電話番号
その他(発払い・着払い・代引きなど)
お問い合わせ内容
* 「着払い」と「代引き」が同じものとお考えの方が多くおられます。
「着払い」は到着時に送料のみを支払って頂き、「代引き」は
到着時に代金・送料・代引き手数料総額を支払うことです。
* フリーメールの方や初めての方の代引きはお受けできません。


発注や問い合わせが複数ある場合は間違いを防ぐために
箇条書きにしてください。 理解できない文章の場合があります。

* 匿名やそれに準じるものには返信しません。
お名前・コールサイン

E-mail



プロキシサーバー、ファイヤーウォール等を経由していただいていると
ご利用いただけない場合があります。
また携帯端末等からの送信ができない場合もあります。

その場合、下の直接メールをお使いください。

上記フォームから送信できない場合はこちら
以下をコピーして貼り付け、必要事項をご記入ください。
お名前(フルネーム)
コールサイン
メールアドレス
おところ(〒も)
連絡先電話番号
その他(発払い・着払い・代引きなど)

お問い合わせ内容

TOPへ戻る