養護老人ホーム平沼寮

トップページ 養護老人ホーム平沼寮 デイサービスセンター平沼

居宅介護支援事業所平沼

アクセス 採用情報 お問い合わせ

法人沿革 法人定款 決算公告 プライバシーポリシー 



  

活動報告

このページでは、クラブ活動やイベントなど、平沼寮での日常を紹介していきます。


2023年

バーベキュー

6月、バーベキューを実施しました。
近年、新型コロナ発生のため中止していましたが、約3年ぶりの開催となりました。


桜

今年も桜の花がきれいに咲いたのでお散歩に行きました。


造花

こちらの桜も満開です。入居者のみなさまに作って頂きました。


2022年

書道クラブ

書道の先生をお招きして、月2回 習字クラブを開催しています。(コロナ感染状況により、中止の場合あり)


紅葉

11月、近隣の公園へ紅葉を観に行きました。


おやつ1 おやつ2 おやつ3

11月、おやつ作りレクリエーションを開催し、スイートポテトを作りました。
焼き目が何とも良い感じですね。


華道1 華道2 華道3
華道4 華道5

12月、クリスマスをテーマに職員と入居者で生け花を行い、華道展を開催しました。
それぞれに個性があり、どれも素晴らしい作品ですね。