アイドリング!!! 感想ページ
#989 ろくでなしアイドリング!!!
初回放送日:2013/04/24
出演:バカリズム升野、森本さやか
メンバー:
三宅ひとみ、
橘ゆりか、
伊藤祐奈、尾島知佳、
石田佳蓮、玉川来夢
かつてのアイドルにはヤンキーのファンがいた。
でもアイドリング!!!にはヤンキーのファンがいない。
ヤンキーにアピールすれば、かつてのアイドルのようにヤンキーのファンも増えるのでは?
ということで、今回は「ろくでなしアイドリング!!!」という企画でした。
ヤンキーにアピールする、ということで三宅さん・尾島さん・玉川さんが刺繍の入った学ランを着て登場。
「昭和のヤンキー」とのことでしたが、まさに絶滅種と言っても過言ではない懐かしさを出していました。
学ランもメンバー一人一人異なる刺繍が入っているという懲りようで、今時どこから調達してきたのか不思議なぐらいでした。

こんなの現存していたのか・・・。
また「昭和のヤンキー」として玉川さんをピックアップしたアイドリング!!!のセンスは素晴らしいと思います。
玉川さんはいつもニコニコしているのですが、時々見せる眉をひそめる表情が、M属性のファンにはたまらないものとなっております。
今回のアイドリング!!!は、そんな玉川さんの魅力を存分に引き立てていました。
「昭和のヤンキー」に対するチームは「平成のヤンキー」ということで、ギャルに分した橘さん・伊藤さん・石田さんが登場。
石田さんのヤマンバは少々懐かしいものの、橘さん・伊藤さんはまるで違和感がなかったと思います。
特に伊藤さんは普通の制服っぽい感じで、まるで私服でした。

ヤマンバは少し懐かしいかも
そんな「昭和のヤンキー」と「平成のヤンキー」がゲームで対決。
ゲーム内容より、キャラとキャラのぶつかりあい、升野さんのいじりが面白かったと思います。
アイドリング!!!にヤンキーのファンがつくことはまずないと思いますが、
メンバーの普段の表情とヤンキーの表情というギャップが楽しいアイドリング!!!でした。
←前回 | トップページ |
次回→