アイドリング!!! 感想ページ
#1183 「フレッシュアイドル戦国時代 NEO期 vs グイグイきてるアイドル!あっち向いてパイ!」
初回放送日:2014/10/31
出演:バカリズム升野、斉藤舞子
メンバー:
外岡えりか、横山ルリカ、
河村唯、長野せりな、酒井瞳、朝日奈央、菊地亜美、三宅ひとみ、
橘ゆりか、大川藍、橋本楓、
倉田瑠夏、伊藤祐奈、尾島知佳、
高橋胡桃、石田佳蓮、玉川来夢、清久レイア、
古橋舞悠、関谷真由、橋本瑠果、佐藤麗奈、佐藤ミケーラ倭子
今回の見所
アイドリング!!!のエースが伊藤さん・佐藤さんである事がハッキリした点が見所でした。
都内のライブやイベントに足を運ぶと、現在のアイドリング!!!メンバーの誰がエースなのか、簡単に分かるのかもしれません。
ただ、地方で「アイドリング!!!」放送だけを見ていると、誰がエースなのかはよくわかりませんでした。
とはいえ、画面に映る回数から、なんとなく伊藤さん・佐藤さんがエースでは?と考えていたのですが、
どうやらその通りだったようです。
この二人は、エースとして今後も期待できるのではないでしょうか。
伊藤さんは「顔に自身がある」と言っていましたが、言っているうちに本当にかわいくなったようです。
女の子に対して「かわいい、かわいい」と言っていると、本当にかわいくなります。
これは暗示の一種なのでしょうか?
詳しい原因は不明ですが、伊藤さんは自分がかわいいと言い始めた頃から、どんどんかわいくなってきた気がします。
佐藤さんは、アイドリング!!!加入当初からかわいかったです。
佐藤さんはアイドリング!!!には珍しく、正統派美少女でした。
顔も黒目が大きく、アイドル顔だと思います。
アイドリング!!!には、オーディションがピークで、後は落ちる一方というメンバーも見受けられます。
しかし、佐藤さんのかわいさは加入時から衰えているようには見えません。

Amazon : フォトカードマガジン PHOTORE[フォトレ] vol.6 伊藤祐奈 ([バラエティ])
←前回 | トップページ |
次回→