おはスタ感想ページ

2013/10/17(木)

出演:山寺宏一、べっちゃま、いわーい、マコトボーグUB、TAKUYA、ヤマモトプロデューサー
おはガール:なつみ、ゆうな、ひなこ
スポンサー:BANDAI、レゴ シティ、KONAMI、ヤマザキパン、タカラトミー
おはガールくらぶ: ひなこゆうな
担当おはガールブログ: なつみ1なつみ2
スタッフブログ:

 今日はおはガールが三人勢揃いし、新曲夢ふうせんを初披露しました。 と、そのまえにまずはレギュラーコーナーを実施します。 木曜日はスポンサーがらみのレギュラーコーナーがあるので、無視することは許されません。

 最初は「おめざめQ」のコーナーです。 このコーナーはスポンサーとは無関係なので、早めに終了させたいところです。 ところが生電話を掛けた相手がなかなか出ず、出ても電話が切れてしまうというハプニング。 一旦CMに入って、その間にかけ直すという頭脳プレイで事なきを得ました。

 「おめざめQ」で無駄に時間を消費してしまった後は「パズドラ」「親指戦士」「ポケモン」と続きます。 これらのコーナーはスポンサーがらみのコーナーなので、完璧に時間通りでした。 時間通り、ということは巻いてもいないと言うことです。 かなり遅れた進行のまま、ようやく「夢ふうせん」のライブが始まりました。

 始まるまではヒヤヒヤしましたが、「夢ふうせん」のライブは最高だったと思います。 歌も良いですし、おはガールの三人もかわいかったです。 なつみは少しお姉さんっぽく、ゆうなは元気、ひなこはセクシーでした。

 ひなこのセクシーさは、やはり唇からくるのではないかと思います。 唇とは、顔に付いている女性器です。 自らの女性器をリップで赤く強調し、男にアピールするひなこ。 これは実にセクシーでした。

 大技「夢ふうせん」はうまくいきませんでしたが、何とか無事ライブが終了。 エンディングも駆け足でギリギリでしたが、時間内に収まりました。 今日の「おはスタ」は見応えのある「おはスタ」だったと思います。




【Amazon.co.jp限定】夢ふうせん (通常盤)(数量限定特典DVD Type-C付)



←前の日 | トップページ | 次の日→