おはスタ感想ページ

2013/10/22(火)

出演:山寺宏一、小春、デュエルヒーローユウ・デュエルヒーローアツト、リトルブルーボックス、おはサンド推進委員 安武さん
おはガール:ゆうな
スポンサー:ショウワノート、任天堂、GungHo、タカラトミー、レゴ シティ、バンダイナムコゲームス
おはガールくらぶ:
担当おはガールブログ:
スタッフブログ:

 「ひなこ姫を起こせ」のコーナー。 今日は半沢直樹のモノマネをする「東京アヴァンギャルド」という芸人が登場。 この芸人さんのモノマネはクォリティが高く、コーナー初の二回目の登場となりました。 以前登場した親しみと、何もしていないのに雰囲気が似ているということもあり、ネタを始める前から
「もう似てる〜!」
とモノマネが大好きななつみのテンションが上がっていました。

 ネタも似ており、おはガールはきゃっきゃっうふふの大絶賛。 ひなこも体こそ動かさなかったものの、終始ガン見で笑顔でした。 おはガールに今までで一番ウケていたと思います。 ひなこが起きてしまうとコーナーが終わってしまうこともあり、ひなこは起きませんでしたが、 それすらネタにするという芸も見せました。 この芸人さんはなんと明日も登場するとのことで、期待です。


 「夢ふうせん」のMVが初披露されました。 今回もかわいく元気に仕上がっているようですね。 風船にそれぞれの夢を書くとのことで、なつみとゆうなは「女優」と書いたようです。 ひなこの黄色い風船の文字は今ひとつ不鮮明で読めませんでしたが・・・。 またこのMVは「おはスタ645」でも放送されるとのこと。 「おはスタ645」は委員長が卒業してから長く低空飛行が続いているのですが、これは見るキッカケになりそうです。

 MV披露と同時にCDリリース情報も披露。 この時のゆうながかわいさをアピールしていたのが良かったですね。 販売促進につながるのではないでしょうか。




【Amazon.co.jp限定】夢ふうせん (限定盤)(数量限定特典DVD Type-F付)



←前の日 | トップページ | 次の日→