おはスタ感想ページ
2019/03/26(火)
出演:
おはガール:
スポンサー:小学館、タカラトミー、BANDAI、ドラゼミ
今回の見所
ファントミラージュを見て巨乳中学生も希望した点が見所でした。
前おはガールのふなっきとさつきは、水着レス時代における新世代のおはガールでした。
水着レス時代とは、中学生女子の水着を忌諱(きい)するという、時代が時代なら水着写真集で売っていたせりなが餓死する風潮です。
表面に出ないだけで、水着レスによって餓死している中学生女子もいるのではないでしょうか?
廃仏毀釈や文化大革命に匹敵するこの暗い時代の救世主が、ふなっきやさつきといった巨乳中学生です。
巨乳中学生なら水着を着なくてもエロを出す事が可能であり、新世代のおはガールにふさわしいと言えます。
ファントミラージュのようなかわいい系も良いのですが、やはり巨乳も欲しい所です。

【せりな 13歳】Amazon : はっぴース! 長野せりな写真集
←前の日 | トップページ |
次の日→