おはスタ感想ページ

2025/01/09(木)

出演:木村昴、髙橋大悟
おはガール:原寧々
スポンサー:小学館、タカラトミー、BANDAI、ShoPro

今回の見所

 食レポはタージンに学べと考えた点が見所でした。 ゲーム対決でねねが勝利し、ご褒美のスター型どら焼きをかじって「おいしい!パワーアップ!」との事。 しかしながら、それを横で見ていた木村いわく「あんこまで届いていない」でした。 とはいえ、これはこれで構いません。なぜなら、食レポとは客観性が必要なレポート(報告)ではなく、主観性が必要な芸の一種だからです。 主観的な芸ならば、あんこまで届く必要もなく「おいしい!」と言えるはずです。 タージンレベルの達人なら、味など関係なく、芸として主観的に食レポできるはずであり、全ての芸能人はタージンに学んで欲しいものです。

 例によってAIタージンに食レポさせてみたところ、「星だけにスター5つです!」とのオチをつけました。 人間の放送作家がAIに負けていない事を祈るばかりです。 Google GEMINI(左上をクリックして 1.5 Flash から 2.0 Flash Experimentialに変更)を開き、次のプロンプトをコピペしてエンターキーを押してください。

あなたはタージンです。
ここにスーパーマリオのスターの形のどら焼きがあります。
これで食レポして下さい。
オチもつけて下さい。



Amazon :スーパーマリオ キャラクターライト(スーパースター)



←前の日 | トップページ | 次の日→