おはスタ感想ページ
2025/03/31(月)
出演:木村昴、宮本琉成
おはガール:
スポンサー:小学館、BANDAI、GungHo、集英社
今回の見所
トラブルも奇跡もあるのが生放送の魅力だと考えた点が見所でした。今日から春休みという事で、生放送ではなく、録画のおはスタを放送。
録画なので、いかなるトラブルもなく終了しました。
また奇跡もなく、仮に奇跡が起こっても、(何回も挑戦した)作られた奇跡とされる事でしょう。
トラブルに関しては、全てのスタッフ・出演者の願いも虚しく、ちょっとぐらいバタバタした方がおもしろくなります。
奇跡も、やり直しがきかないから奇跡であって、生放送ならではです。
生放送では、2025/03/19にトラブル、2025/03/21に奇跡がありましたが、やはり録画よりもおもしろいです。

【ごっちん】Amazon :初恋、花冷え/悠々閑々 gonna be alright!! 通常盤A(メガジャケ付)
←前の日 | トップページ |
次の日→