[#.navi↓]
Formula One 2011

Rd.17/インド
1. 予選(10/29-17:30)
2. グリッド
3. 決勝(10/30-18:30)
コース ブッダ・インターナショナル
全長 5.137km[60周]
時差 -3時間

※時刻は日本時間


Prev|17|Next






予選
(晴/ドライ)
S.ベッテル
1:24.178 
L.ハミルトン ※1
1:24.474 
(+0.296) 
M.ウェバー
1:24.508 
(+0.33) 
F.アロンソ
1:24.519 
(+0.341) 
J.バトン
1:24.950 
(+0.772) 
F.マッサ
1:25.122 
(+0.944) 
N.ロズベルグ
1:25.451 
(+1.273) 
A.スーティル
-----  
(-----) 
S.ブエミ
-----  
(-----) 
10 J.アルグエルスアリ ※2
-----  
(-----) 
11 V.ペトロフ ※2 ※3
Q2敗退 
12 M.シューマッハ
Q2敗退 
13 P.ディ・レスタ
Q2敗退 
14 P.マルドナド
Q2敗退 
15 B.セナ
Q2敗退 
16 R.バリチェロ
Q2敗退 
17 S.ペレス ※4
Q1敗退 
18 小林可夢偉
Q1敗退 
19 H.コバライネン
Q1敗退 
20 J.トゥルーリ
Q1敗退 
21 D.リカルド ※5
Q1敗退 
22 N.カーティケヤン ※6
Q1敗退 
23 J.ダンブロシオ
Q1敗退 
-- T.グロック
DNQ(決勝出走可) 

※1 (P02→05) フリー走行1における黄旗無視により3グリッド降格ペナルティ。
※2 Q2における最速タイムが全く同じであったが、アルグエルスアリが先にタイムを記録したため10番手、後から記録したペトロフが11番手の扱いとなった。
※3 (P11→16) 前戦(韓国GP)決勝レース中における接触事故に対し5グリッド降格ペナルティが科せられた。
※4 (P17→20) フリー走行1における黄旗無視により3グリッド降格ペナルティ。
※5 (P21→23) ギアボックス交換により5グリッド降格ペナルティ。
※6 (P22→24) Q1セッション中のシューマッハへの妨害行為により5グリッド降格ペナルティ。

0.Menu↑





決勝
(晴/ドライ)
S.ベッテル
1:30:35.002 
J.バトン
+8.4 
F.アロンソ
+24.3 
M.ウェバー
+25.5 
M.シューマッハ
+1'05.4 
N.ロズベルグ
+1'06.8 
L.ハミルトン
+1'24.1 
J.アルグエルスアリ
1Lap  
A.スーティル
1Lap  
10 S.ペレス
1Lap  
11 V.ペトロフ
1Lap  
12 B.セナ
1Lap  
13 P.ディ・レスタ
1Lap  
14 H.コバライネン
2Laps 
15 R.バリチェロ
2Laps 
16 J.ダンブロシオ
3Laps 
17 N.カーティケヤン
3Laps 
18 D.リカルド
3Laps 
19 J.トゥルーリ
5Laps 
DNF F.マッサ
----- 
DNF S.ブエミ
----- 
DNF P.マルドナド
----- 
DNF T.グロック
----- 
DNF 小林可夢偉
----- 

FL:S.ベッテル(1'27.249/Lap60)

0.Menu↑






HomeArchives201117
[0.top↑]