パナソニック修理技術認定店
修理を依頼される前に
メーカー修理・販売店修理依頼の場合
サービスマンに直接個別の電話番号など聞き出すのを
禁止されてます。用件が有る場合依頼された会社等に聞けば
データが有るので教えてくれます。サービスマンが困っています
ご自分で修理依頼された場合、最後までご自分で対応を
最近多い事例
息子さん 娘さんに量販・ネット通販など買ってもらった
家電品のほとんどの修理は有償
残念ですがほとんどがメーカー純正延長保証として認定対応されていません
なぜ?これは親御さんが購入時、経験の浅い子供に任せて購入するからです
気持ちはわかるんですがねぇ これはあまりお勧め出来ません
子供さんが ネット通販・量販店で購入された商品を修理等依頼の場合は、
直接購入店に聞くなり子供に聞くなりご自分で調べてください(対応不可)
ネット購入の修理部品の手配を希望されてもお出しできません
当店では正規品に購入入替のみ対応します
車で言えばデーラー車と並行輸入車の違いでしょうか?
使用部品も純正品と純正同等社外品の違いかも知れませんね?
当店ではお急ぎの入替即納安心対応もしています。お気軽にお問合せください
あなたの街のでんきやさん
ネット購入品の修理は保証中でも有料修理扱いがかなり多い
電話受付時間
午前8:00~午後6:30
当店、まごころ対応のオクダ電機は葛城市で
生まれ育った地元安心満足・パナソニック正規取扱店です