2013年9月5日
残暑はどこへ?
度重なる台風等々の影響で
急に肌寒い日が続いております。
くれぐれも体調管理は気をつけて下さい。

活動予定、練習予定UPしてます。

2013年7月28日
猛暑厳しい中…
皆さん暑い中大変だとは思いますが
日々の生活を十分気をつけて
お過ごしください。

活動予定、練習予定UPしてます。

2013年5月21日
久しぶりの更新ですが…。

素人でのホームページ管理でご迷惑をかけています。
IPアドレスやソフトの使い勝手に戸惑い
大変遅くなりました。
ちゃんと活動はしています。
ホームページも少しずつ改良を加えながら
更新していきたいと思っております。

2012年11月18日
年内の本番はすべて終了。

わたしたちの年内の本番は終了しました。
なんとか今年も無事に過ごすことができ、
新たな年を迎えられそうです。

引き続き、練習予定に変動がみられています。
団員のみんなはお間違いないように!

練習予定UPしてます。

2012年10月1日
もうあと3カ月で今年も終わり。

やっと暑さも引いたと思えば
言ってる間に暖房器具を引っ張り出さないと
いけなさそうな季節になりそうです。
皆さまくれぐれも風邪にはご注意ください!

また、練習予定に変動がみられております。
団員のみんなはお間違いのないように!

練習予定UPしてます。

2012年8月26日
サンタウン夏祭り終わりました♪

まだまだ残暑が厳しいですね。
彼岸も過ぎれば~までもう少し!
夏バテにならないように注意しましょう。
季節の変わり目にもご注意を。

活動記録、活動予定のUP、練習予定修正してます。

2012年8月8日
奈良県吹奏楽コンクール終了♪

平成24年7月28日(日)に大和高田のさざんかホール
で奈良県吹奏楽コンクールがありました!

結果は銀賞受賞です。
ありがとうございます☆

こうして毎年継続して活動できるのも周りの支えが
あるからだと思っております。
これからも息長く活動できるよう皆様の温かい
見守りのほどよろしくお願いします。

活動記録・活動予定・練習予定UPしてます。

2012年2月26日
第6回定期演奏会のお知らせ




2012年4月22日(日)
13時半開場 14時開演
やまと郡山城ホール 大ホール

(近鉄郡山駅より徒歩10分)

曲目:ルーマニア民俗舞曲
ライオンキング
サウンド・オブ・ミュージック等

皆様のご来場を団員一同お待ちしております♪

2011年12月22日
早いものでもう年の瀬です。
今年もたくさんの本番に乗せて頂きました。
秋の怒涛の本番ラッシュも乗り越え、今年の活動は締めくくりとなりましたね。
今年は本当にホームページの更新が滞り、ご迷惑をおかけいたしました。
寒さが一段と厳しくなってきましたが、皆様良いお年をお迎え下さい。

活動予定・活動記録・練習予定UPしてます。

2011年9月4日
息を吹き返しました☆
長い沈黙からやっと復帰しました!
本当に申し訳ないです。
いろんなことが諸々と様々な形でありまして、こんなに時期が空いてしまいました…。
これからはちょこちょこと更新していきますので何卒温かい目で見守ってください。

活動予定・活動記録・練習予定UPしてます。

2011年1月16日
先週日曜日新年1回目の本番終了☆
先日、平成23年1月9日(日)サンタウン高の原新春コンサートが無事終わりました♪

新年明けてすぐに本番があるということに感謝の気持ちを抱きつつ、これから一年一年をほんとに大事にしながら、また新たな抱負を掲げながら皆でがんばって参りたいとおもいます☆

また皆様の応援の程、よろしくお願いいたします!

写真館・活動記録・活動予定UPしてます。

2011年1月3日
あけましておめでとうございます☆
昨年末のホワイトコンサートも終えることができまして、無事年を越すことができました。

ホワイトコンサートはたくさんのお客さん達に足を運んでいただき、本当にありがとうございます。

また今年も団員一同がんばってまいりますのでよろしくお願いします♪

活動予定・活動記録UPしてます

2010年10月11日
サンタウン高の原すずらんコンサート終了♪
昨日サンタウン高の原すずらんコンサートでの演奏終了しました♪

いつもながらほっこりとしたコンサートになっており私たちの方が癒されてしまいます☆今回はおもちゃの楽器をお客さんに配り一緒に演奏する形をとらせて頂きました♪その他にもいろいろと温かい場面もあり本当に良かったです!

活動予定・活動記録UPしてます。

2010年9月20日
すっかり秋日和♪
すっかり涼しい季節になってまいりましたが、気候の変動が大きいので体調にはみなさんお気をつけ下さい!

写真館UPしてます。

2010年8月21日
サンタウン高の原夏祭り終了♪
本日、サンタウン高の原の夏祭りで演奏してきました♪

まだまだ残暑の残る時期ですが担当者の配慮で今年は夕方の演奏にして頂きました。そういう気持ちも大事にしながら私たちもこれからの活動に取り組んでいきたいと思っております!

この夏祭りが年に一度の唯一の野外演奏です。本当にいつもと違う雰囲気を味わう事ができます。

活動記録・活動予定・写真館(コンクール分)UPしてます。

2010年8月9日
コンクール終了♪
平成22年8月8日(日)に奈良県文化会館で行われた奈良県吹奏楽コンクールが終わりました!

結果は銀賞受賞です。
ありがとうございます☆

本番はやめられませんね。
本番前は緊張して気分悪くなる事もありますが(笑)
そこも含めてこそ本番の醍醐味でしょう!
これがないとやっぱ本番って感じがしません。
みんなの音が鳴り出した瞬間に緊張感から解き放たれる解放感も病みつきです。

これからまた団員で力を合わせてがんばっていきたいと思っています♪

活動記録・活動予定・練習予定してます。

2010年6月24日
梅雨の時期ですが皆さんいかがお過ごしですか?
更新が遅くなってしまいましたが前回の定期演奏会の写真を入手する事が出来たのでアップしております。合わせてサンタウンの写真も数枚ですが載せました☆

最近は梅雨で本当にカラっと晴れる日が少ないですが、ジメジメな気分を吹き飛ばしながらやってきましょう!!

先日には我が団から初の団員同士の結婚式もありまして、すごく素敵な式となっていました☆本当に縁というのは不思議なもので、見ず知らずの人が音楽という形の中でこうして出会えていけるというのが素晴らしい事だと実感しております♪これからも縁を大事にして活動に取り組んでいきたいと思っております☆

写真館UPしてます。

2010年6月7日
第4回定期演奏会・サンタウン終了しました♪
平成22年5月30日(日)第4回定期演奏会と平成22年6月6日(日)にサンタウンすずらんミニコンサートが無事終了しました。
いつもいつも私どもの演奏会にはるばる足をはこんで頂いたお客様たちに本当に感謝しております。今回の定期演奏会ではイントロクイズという新しい取り組みをしたりしましたが如何だったでしょうか?
サンタウンではカラオケをして小さいお子さんに歌っていただいたりとで、ほんとに和やかな演奏会になりました。

私たち団員もほんとに楽しい思いをさせて頂いた上、お客様たちの笑顔で元気を頂く事ができました。本当にありがとうございます。

これからも何とぞ私たちクルムを温かい目で見守ってやってください。よろしくお願いします。

写真館・活動記録・練習予定UPしてます。

2010 5月2日
第4回定期演奏会のお知らせ



2010年5月30日(日)
13時半開場 14時開演
やまと郡山城ホール 大ホール

(近鉄郡山駅より徒歩10分)

曲目:『ライモンダ』より
メインストリートエレクトリカルパレード
ラプソディーインブルー等

皆様のご来場を団員一同お待ちしております♪

2010年4月6日
桜の季節満開の季節となりました☆
平成22年4月6日(日)高の原サンタウンすずらん館ミニコンサート終了しました!
3か月ぶりの久々となる本番でした♪
今年からはちょこちょこと企画も盛り込んでいけたらな、と思っております!
地域密着型のコンサートに出来ますよう団員一同がんばっていく所存であります★

写真館・活動記録・練習予定UPしてます。

2010年3月1日
ホームページ更新♪
新年から早いもので2カ月も経ちましたね☆
時間はほんとに大切にしたいものです♪

練習予定UPしています。

2010年1月15日
あけましておめでとうございます☆
新年の挨拶が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。
2010年始まりました!
今年もクルムの活動を報告していきたいと思います♪

平成22年1月10日(日)高の原サンタウンすずらん館 新春コンサート無事終了しました!

今年もサンタウンからの依頼を受け演奏させて頂ける機会が持てた事を嬉しく思っております!

写真館・活動記録・練習予定UPしてます。

2009年12月27日
第5回ホワイトコンサートが終わりました♪
平成21年12月26日(土)高の原北部会館で第5回ホワイトコンサートがが無事終了しました!

今年もいろんな地域の方の声かけも頂き、いろんな所で演奏する機会を得る事ができました。
そしてその中でいろんな方たちとの交流もありました。
本当にありがとうございました!
また来年からも団員一同力を出し合っていきますので
皆さまとどこかで会える機会がある事を楽しみにしております♪

よいお年をお迎えくださいませ☆

写真館・活動記録・練習予定・活動予定UPしてます。

2009年12月7日
第5回ホワイトコンサートのお知らせ



2009年12月26日(土)
16:30開場 17:00開演
北部会館 市民ホール

(近鉄高の原駅より徒歩3分)

曲目:魔女の宅急便
カーペンターズフォーエバー
A列車で行こう等

皆様のご来場を団員一同お待ちしております♪

2009年11月16日
BRASS AID2009終わりました♪
平成21年11月15日(日)橿原文化会館でのブラスエイドに参加させて頂きました!いろんなバンドと一緒に舞台に乗る事で勉強になる事がたくさんありました☆

これを機に演奏会等にも活かせるようにしていきたいと思っています♪

活動記録・練習予定・活動予定UPしてます。

2009年10月6日
高の原サンタウンミニコンサート終了♪
平成21年10月4日(日)高の原サンタウンにてミニコンサートを行いました♪

いつも本番が終わるといろんな人に支えられてるんだと実感でき、感謝しております☆

活動記録・写真展・活動予定UPしてます。

2009年9月23日
老春の家マンスリーコンサート終了♪
平成21年9月20日(日)高の原北老春の家にてマンスリーコンサートを行いました!
カラオケあり、歌あり、笑いありの楽しい会となりました♪

各地からわざわざ足を運んで頂いたりとありがたいことです☆

活動記録・写真展・活動予定UPしてます。

2009年9月8日
ホームページ更新♪
平成21年8月29日・30日とキャンプに行ってきました!

写真展・活動予定UPしてます。

2009年8月24日
サンタウン夏祭り無事終了♪
平成21年8月22日(土)に高の原サンタウンでの夏祭りのイベントに出演させていただきました!
天気予報では降水確率も高くて心配されましたが無事に決行♪
ひさびさの野外演奏は炎天下であったり、突然風が吹いたりとハプニングもありましたが、楽しい1日を過ごすことができました。
聞いて下さったお客さんにも本当に感謝です!
ありがとうございました。

活動記録・写真展UPしてます。

2009年8月15日
コンクール終了♪
平成21年8月9日(日)に橿原文化会館で行われた奈良県吹奏楽コンクールが終わりました!

結果は銀賞を受賞しました。
ありがとうございます☆

これからもっともっと団員で力を合わせて躍進していきたいと思っています♪

活動記録・活動予定・練習予定・写真展UPしてます。

2009年6月16日
サンタウン高の原イベント終了♪
平成21年6月14日(日)サンタウン高の原にてイベントが終了しました。
写真展UPしてます♪

2009年6月6日
第3回定期演奏会終了しました♪
去る平成21年5月31日(日)第3回定期演奏会が終了しました。
本当に巷では流行風邪が蔓延していにも関わらず、会場に足を運んで下さり、ありがとうございました。
おかげで私たち団員が楽しい思いをさせて頂きました。本当に心から感謝しております。ありがとうございました。
これからも温かい目で見守って下されば幸いだと思っております。地道にがんばっていこうと思っておりますので、何とぞよろしくお願いします。

2009年5月14日
第3回定期演奏会のお知らせ



2009年5月31日(日)
13時半開場 14時開演
やまと郡山城ホール 大ホール

(近鉄郡山駅より徒歩10分)

曲目:ケルトラプソディー
みんなのうたコレクション
マンマミーア等

皆様のご来場を団員一同お待ちしております♪

2009年5月1日
ビバビバ!ホームページ開設☆

とうとうです。
とうとうホームページを開設する事が出来ました!!
この道のりは長かった・・・。
今まで、右も左も全くわからないままのホームページ作りで、途中で自宅のプロバイダが変わったりと滞ってしまった部分もありましたがおかげさまでなんとか形にはなっているんではないでしょうか?
まだまだ不備な部分はありますが、若葉マークの気持ちでゆっくりじっくりやっていきます♪
いろいろ協力頂いた皆様には本当に感謝しております。
これからも温かい目で見守って下さい。
よろしくお願いします!!!