>>vol.5

1995.10.10(Tue.) スペースシャワー。
1995.10.11(Wed.)〜15(Sun.) オフ。何してたか不明。
1995.10.16(Mon.) Rock'n Roll,NEWS MAKER取材?いや、これテッちゃんだけだー。ということは、この日までオフ。
1995.10.17(Tue.)〜18(Wed.) 福岡にプロモーション。なんか向こうのイベンターの人に「しょっちゅう会ってますね」って言われる。イベントとかで熊本とか行って、行きつけ
のバーでニコラシカ飲んで酔っぱらったな。
1995.10.19(Thu.) ナムコワンダーエッグで小説アスカの巻頭撮影!でっかいゲーセンでゲームをやりまくりました。
1995.10.20(Fri.) 千葉テレビ「レットイットビートジャパン」でheavenlyのプロモーションをしたらしい。覚えてない。
1995.10.21(Sat.) オフみたい。
1995.10.22(Sun.) オフ!
1995.10.23(Mon.) オフ。この辺は他のメンバーに任せて、楽させてもらったんだけど、オレは一体何やってたんだろー。10月はオフが多かった気がする。
1995.10.26(Thu.) エルティーン取材。小説アスカのインタビューをしたらしい。

因みに、今日は2/21(水)、デニーズに来て、広田はハンバーグステーキの洋風セットで、ファンクラブ担当の土井さんは海老グラタン。で、オレはねぎトロ丼と
ツナサラダを食べてて、今こういうインタビューはややこしいから後にします。
  〜一時中断〜
1995.10.27(Fri.) 休み!
1995.10.28(Sat.) 休み。Kenちゃん楽器フェアでオレ休み。
1995.10.29(Sun.) オフ。オレ休みまくってるやー。
1995.10.30(Mon.) Sakuraはどっか行ったけどオレは休み。
1995.10.31(Tue.) やっと仕事。海老グラタン食べてる土井さんと、この日はじめて会議で出会う。
1995.11. 1(Wed.) Sakuraは取材だけどオレはオフっぽい。
1995.11. 2(Thu.) アリーナ撮影インタビュー。これはオールバックしたやつの表紙。なんかジュノン、ポップビートの取材もありました。
1995.11. 3(Fri.) 文化の日。「ニュース&カウントダウン」テッちゃんと漫才したやつや、スペースシャワーの。スペースシャワーはよくでてるから、みんなCS
つけた方がいいよ。因みにスペースシャワー担当の梶田さんはいい人!モロッコも一緒だった。「夏の憂鬱〜time to say good-bye〜」の
PVの第一次打ち合わせもあった。
1995.11. 4(Sat.) オフ。イエーイ。
1995.11. 5(Sun.) またオフかなー。
1995.11. 6(Mon.) テッちゃんとHOT WAVE収録。あつこと少しおしゃべりした。
1995.11. 7(Tue.) オフっぽい。オフばっかりやなー。この辺はお任せタイーム!
1995.11. 8(Wed.) メンバーミィーティング 内容不明。
1995.11. 9(Thu.)〜12(Sun.) オフ。
1995.11.13(Mon.) 中京テレビの「Kiss Miss」って番組のライブのリハ。リハーサルスタート、イエーイ!働き始めたハイド。エンジン始動って感じだね。
1995.11.14(Tue.) リハーサル。NACK5で生本番。この日、Sakuraは風邪引いて熱があったらしいんだけど、弟子のしげちゃんが「Sakuraさん体温計!」って
言ったらいきなりSakuraがタバコとりだして脇にさしてた。かなりダウンしてたらしい。
1995.11.15(Wed.) Sakuraとうとうダウン。残り3人はスタジオに集まったんだけどリハーサルはやめ。ビデオの打ち合わせだけやったらしい。
1995.11.16(Thu.)〜19(Sat.) SakuraがDr.クリニックで日本のどこかに飛んだ為、オフ。オフばっかりや、おかしいなー。去年は働いた気がするんだけどなー。
1995.11.20(Mon.) リハーサル。
1995.11.21(Tue.) 名古屋ダイヤモンドホールライブ。ところがその後、NACK5があったので泊まらずに帰った。イエイ!ライブのことは覚えてない。(NACK5に
でたのはTetsuとSakuraだから、hydeはただ帰るだけだったはず)
                              
→中京テレビ公開録音ライブ「Kiss Miss Live」出演。(名古屋ダイヤモンドホールにて)
1995.11.22(Wed.) 日中はオフ。ビデオ撮影の前乗り
1995.11.23(Thu.)〜25(Sat.) 『夏の憂鬱〜time to say good-bye〜』PV撮影(Ciel Vol.3参照)
1995.11.24(Fri.) この時マネージャーの佐々木がとんでもないミスをしてラルクをクビになった。で、ここにいる広田がNo.2にのしあがった記念すべき日。
佐々木は車もぶつけたりして、この日は厄日だったにちがいない。でも撮影は本当にハードだった。朝早く起こされてメイクとかしたのに、
待たされてフザケルナー、バカヤロー。で、眠いもんだから目が腫れたりして、いいの撮れないよ!もう嫌!次はもっと楽なのにしよう!
1995.11.26(Sun.) オフ。
1995.11.27(Mon.) オフ。
1995.11.28(Tue.) Sakuraはリハ。でもhydeはオフ。
1995.11.29(Wed.) 3D撮影打ち合わせ。この頃は夢があった。前評判では、キャプテンEOを越えるということだった。
1995.11.30(Thu.) オフ。
1995.12. 1(Fri.) SHOXX撮影インタビュー。物販ミーティング。雨宮塔子も出演したTBSラジオ「オーディオボーイ ラルク スペシャル」収録。この番組面白か
ったから聞きたいんだけどなー。4人でパーソナリティーを勤めて、初めて出演したんだけど、もう10年位やっているって設定でスタートしてる
から、あの頃はあーだった、こーだったって嘘つきまくり。で、色々な芸能人から励ましの言葉をもらったりした。オレ達も知らなかったんだけ
ど林家こぶ平とか関根勤とか雛形あき子とか毒蝮三太夫とかからの「ラルクー最近元気?どっか遊びに行こうよ」みたいなメッセージが流れ
てて、会ったこともないのにー。これきっと面白かっただろうと思うけどオレも聞いてない。
1995.12. 2(Sat.) オフ。
1995.12. 3(Sun.) 豊島園3DPV撮影。冷たい水に沈められ、なすがままに「僕をお撮り。君の言うがままに僕は踊るよ」って感じで朝までかかって大変だった
けど、キャプテンEOを越えられるならいいなーと思って頑張った。
1995.12. 4(Mon.) PV撮影後、朝9:00頃「後に」って解散して、夕方Ki/oonで集合。B-PASSから今度でる単行本のミーティング。まだ企画段階なんだけど、
かなり面白くなること受け合い。オレも楽しみ!多分ラルクの歴史みたいになる。ラルクのバイブルにしたいと思ってる。うん、かなり楽しみ!
                                       
→これが後の「is」だっ!!まだまだここでは企画段階だったわけですね。
1995.12. 5(Tue.) 「the other side of heavenly」のリハーサルスタート。ken、tetsuはNACK5。
1995.12. 6(Wed.) リハーサル。ライブ写真集打ち合わせ。tetsuとsakuraはNACK5収録。みんなすごいなー。
1995.12. 7(Thu.) リハーサル。梶田さんと大石社長交えてライブビデオ初打ち合わせ。「the other side of heavenly」も撮ろうというアイディアがここら辺で生
まれた。
1995.12. 8(Fri.) リハーサル。キーボードの奏野さんがここから参加。あと、B-PASSコメント撮りがあったらしいけど、なんのことだかよく分からない。
1995.12. 9(Sat.)〜10(Sun.) リハーサル。
1995.12.11(Mon.) へビィメタ クイーンじゃない方の濱田マリちゃんとゲーセン行って撮影した。なんかいきなり遅刻しちゃって…。濱田マリはもっとおちゃらけた
人なのかなーと思ったけど、結構しっかりした人だったという印象。案外シャイな雰囲気があった。で、新幹線に乗って大阪ライブの前乗り。
取材後に無理して前乗りしたのはやっぱ、当日大阪移動だと、朝早く起きなきゃいけないから。ヴォーカリストはよく寝ないといい声がでない
。というのが理由の一つ。
1995.12.12(Tue.) 大阪BAY SIDE JENEY イエーイ!なんか良かったね。夜は焼き肉屋で打ち上げ。ジャック(大石社長)やSHOXXの星子さんも来てた。もも
ピー、テッちゃん、kenちゃん、星子さん辺りの人達がどうもいかがわしいお店に行ってフィーバーしたらしい。
                     
→ツアー「The other side of heavenly '95」スタート。
                       詳細:12月12日 大阪ベイサイドジェニー/13日 名古屋ボトムライン/25日 新宿パワーステーション
1995.12.13(Wed.) 名古屋に移動。BOTTOM LINEでライブ。この日位から星子フィーバーが始まる。かなりへヴィーだったな。
1995.12.14(Thu.) 東京戻り。BAYファクトリー、ラジオ録って終り。
1995.12.15(Fri.) イベンター会議。なんかへヴィーだった記憶がある。
1995.12.16(Sat.) オフ!!イエーイ。
1995.12.17(Sun.) パワステ&武道館のリハーサル。
1995.12.18(Mon.) リハーサル。
1995.12.19(Tue.) リハーサル。NACK5出演。
1995.12.20(Wed.) Ki/oonでHOT WAVEクリスマススペシャルの出演。NACK5の収録。
1995.12.21(Thu.) メンバーオフ死守!!武道館前の最後の休み。オレはよく休んでるけどナー。
1995.12.22(Fri.) リハーサル。
1995.12.23(Sat.) リハ後、みんなはルナシー観に行った。行きたかったけど、風邪引いて行けなかった。オレ東京ドームって行ったことないんだよなー。
1995.12.24(Sun.) クリスマスイブ。豊島園イベント。イブに仕事してんだよー。慌てて銀行も行ったなー。
  
→23日〜25日 豊島園とのタイアップイベント“L'Arc〜en〜Ciel DAY Noël 1995”開催。
    期間中、シングル『夏の憂鬱〜time to say good-bye〜』を持参した人は入園無料。先着2万名にはメモリアル・カードをプレゼント。
    園内特設シアター「ドリームドーム」にてスペシャル3Dフィルムが上映された。また24日には同シアターにてNACK5「MIDNIGHT RO
    CK CITY」公開録音も行われた。

  →12月24日 初のオフィシャル写真集「“heavenly” christmas box」発売。(“heavenly” music box version CD付き)

1995.12.25(Mon.) パワーステーション、ライブ。土井さんは何故かこの日来ませんでした。
1995.12.26(Tue.) 都内の某ホテル滞在。
1995.12.27(Wed.) 伝説の武道館ライブ。打ち上げで土井さんのスキャンダル発覚!!オレはかなりヘヴンリー入ってたから、次行こうぜ、次!って感じで朝に
なっても飲みたかった。年に一度か二度のヘヴンリーな一日。武道館も良かったし、明日から休みだし、イエーイ!!
                
→“TOUR heavenly ’95”ファイナル。 日本武道館(360° 10166席チケット発売28分でSOLD OUT!!)
1995.12.28(Thu.) デンジャークルー忘年会。いつもテッちゃん一人で行ってたんだけど、今年は遅ればせながら参加した。結構楽しかった。思ったよりも色んな
人が来てて、色々知り合いになれて良かった。
1995.12.29(Fri.)〜 オフ。実家に帰りました。休養をとった。毎日毎日友達の家に行ってゴハンに呼ばれた。日替りで鍋もの食べた。友達の平居ちゃんとかと
恒例のトランプ大会!
1996. 1. 5(Fri.) 昼頃東京に戻って来て、Ki/oonで地獄の写真チェック。sakuraは風邪でダウン。5人位でシャンパン空けて、コーヒー入れるようなプラスチッ
クのカップでおごそかに乾杯!その後焼き肉食べに行った。今年もやろう!!という感じ。