![]() |
![]() 以前Mにてオイルラインをシリコンボンドで固めてトラブルを回避したキャンセラ-でしたが、 やはりボンドなんかではオイルの圧力に耐えきれずかなりのオイル漏れがしておりました。 Zestyにも連絡したのですがGTOの事を全く理解していないようで トラブル解決には至らず ずっと気になってたのですが、 この度 独自でパワステ&4WSラインを完全に解析し、TMオリジナルの4WSキャンセルを行いました。 解析といっても別に大した事はしてません。 この程度の仕組みも理解できないなんてプロが聞いて呆れます(笑) 改良点といたしましては、要らないオイルラインを完全に撤去し、 オイルの圧力確保、不安定なメクラの完全撤去です。 重ステなど有り得ず、超パワステになります(笑) オリジナルキャンセルのワンオフパ-ツも製作しました。 |