GTO愛好会GW special
GWも終盤…。
GTO愛好会のメンバ-である
おしかたさんとオロチさん主催のBBQオフにいってきました。
開催場所は…岐阜県です。
今回はゆきちゃんと一緒にKITTで参加しました♪
かっなり走って御在所SAでひと休み…(^o^)=3
ここではソフトクリ-ムタイム♪
ですが思わぬハプニングが!!!!
な、なんと ゆきちゃんのソフトクリ-ムにハエがピッタンコ!!
結局買いなおした訳ですが、ソフトが二本食べられて上機嫌のゆきちゃんでした(?)
その後、おやつやジュ-スを買ったりしてたっぷり休憩したのですが、
帰ってきたらKITTの機嫌が悪い…(^^;)
私達だけ美味しい物を食べているので実に不愉快みたいです(^^;;)

出発前にハイオク50Lも飲んだくせに
なんとかKITT先生のゴキゲンをとって出発…。
やっとこさ川島PAオアシスパ-クに到着しました。
今回も遅刻はしませんでしたが、既に何名かは集まっておられました。
駐車場がいっぱいで離れた場所に停めたので、おしかたさんが迎えにきて下さいました(^^)
オアシスパ-ク入口にある大観覧車オアシスホイ-ル。
夜になると美しくライトアップされるようです(^^)

う-ん、見てみたかった…
時間になったのでバ-ベキュ-広場を借りて、調理開始♪
こちらはお肉班です(^^)
働き者のオロチさんが手際よく用意されているようですね。
もう片方のコンロはなかなか火がつかず苦戦中…。
いむさんが頑張っておられました。
皆の「お肉を食べたい!」という熱い気持ちがボロいコンロに火をつけ、こちらも調理開始♪
まぁこのコンロで焼いていたのはお肉ではなく、焼きそばなんですが(^^;)

←いい匂いがただよう場所には自然と人だかりが出来るようです(笑)
やきそば班に負けてたまるかと、コンロ1号のお肉も焼きあがってきました(^^)
皆で美味しく召し上がっているところ。

コンロがテ-ブルの真ん中にあればよかったのになぁ…。
お芋さんを持って大喜びする ゆきちゃんの図…。
和気藹々のネコさん、おしかたさん、いむさん、ゆきちゃんを激写!!
散歩がてらにオアシスパ-クを探検しましたが、
ゲ-センやカフェなど、様々な施設がありました。
う-ん、丸一日ここで遊べますな…(^▽^)
楽しく遊んでいるとネコさんが集合写真の準備をされているではありませんか。
でもまだ誰も気付いてない様子…(^^;)

不意打ち…いっときましょう♪
ハイ、チ〜ズ♪
思い出の集合写真…。

…って、前列のグラサン部隊が怖いんですけど(^^;)
それでは恒例の参加GTOの紹介をさせて頂きます。

まずは主催者@のおしかたさんGTO!
続いて主催者AのオロチさんGTO!
子さんGTO!
カズヤさんGTO!
ネコさんGTO!
この日は小技が多数でした(^^)
親さんGTO!
カト-さんGTO!
いむさんGTO!
元GTOオ-ナ-の御影さんインプレッサ!
TMさんのK.I.T.T!
今回のお留守番は ゆきちゃんGTOのいちろう君。
9台のGTOが集結。
大迫力なのは言うまでもありません。
迷惑なのも…言うまでもありません

いむさんがデュアルキャノンの排気音を聞きたいと言われたので、
帰りはKITTがトップバッタ-で出発です♪
お調子にのって駐車場をくるっと一周してから家路につきましたが、
その様子をネコさんが撮影していたようです(^^;)
いむさん、満足してくれたかな?
今回、BBQオフってのがすごく新鮮で、GWのいい思い出になりました。
おしかたさん、オロチさん、皆さん。ありがとうございました。