ヴィヴィオビストロSS購入

ヴィヴィオRX-SSのビストロ版、ビストロSSを購入しました!
ス-パ-チャ-ジャ-に一度乗ってみたいという気持ちがありまして、
だけど仕事で使うのでATは外せない!(走りながらご飯が食べれない)
GX-Rでも良かったのですが、エンジンがSOHCだし、
足回りをはじめ装備はRX-Rに比べて見劣りするし…
10年落ちの軽四とは思えない位プレミアがついて高かったけど、
RX-RのATバ-ジョン(6速スポ-ツシフト)とも言えるSSを購入!!
ヴィヴィオの最終バ-ジョンなのでレギュラ-OK仕様で、
しかもトルクが前期型よりも引き上げられています!

そこら辺のリッタ-カ-には絶対負けない えげつない加速をします!!
今のトヨスバルにはもうこんなクルマは作れないでしょうねぇ(^^;)