おはスタ感想ページ
2013/09/30(月)
出演:山寺宏一、よしお、庄司海渡
おはガール:なつみ
スポンサー:セガトイズ、レゴ シティ、BANDAI、ヤマザキパン
おはガールくらぶ:
担当おはガールブログ:
スタッフブログ:
本日から「おはスタ」の放送開始時間が6:59となりました。
2013/09/27までは7:01開始だったので、2分間の放送時間延長となります。
内容的には今までと全く同じでした。
コーナーの内容も同じです。
ただ時間が長くなった分、全体的に余裕が出ていたような印象でした。
いつも時間不足でカットになる「ひなこ姫を起こせ」のコーナーも、しっかりと実施していました。
そんな「ひなこ姫を起こせ」のコーナー。
今日はノリだけの芸人が登場。
最初はドSらしい冷ややかな目で見つめていたひなこも、途中から芸人の動きが面白くなってきてニヤニヤ。
なつみはモノマネ、ゆうなはダジャレ、ひなこは見た目のおもしろさが好みのようですね。
一輪車のバカ元気地球人、庄司海渡が登場。
しかしよしおは途中を省略して「一輪車のバカ地球人」と呼んでいました。
これだと、ただの一輪車バカなのですが・・・。

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 (通常盤)(数量限定特典DVD Type-B付)
←前の日 | トップページ |
次の日→