おはスタ感想ページ

2014/12/10(水)

出演:山寺宏一、マービン、ユウキ、コウスケ、ブキガミマスター・ユウキ
おはガール:さや
スポンサー:ベイマックス、AEON、BANDAI、タカラトミーアーツ
公式おはガールブログ:こちら
担当おはガールブログ:


今回の見所

 おはボーイが変顔をサービスするものの、男性視聴者には需要がなかった点が見所でした。 KDXのコーナーにて、コウスケが罰ゲームの変顔を披露。 番組エンディングではユウキも変顔を披露し、コウスケも再度変顔を披露しました。 これらの変顔は、男性視聴者には需要がありませんでしたが、女性視聴者にはサービスとなったかもしれません。

 KDXのコーナーにて、コウスケが罰ゲームの変顔を披露。 今日はおはボーイが唯一登場する水曜日です。 そのため、KDXのゲームにはコウスケがチャレンジしました。 コウスケはMoshikame・エアロプレイン・スイングと挑戦し、エアロプレインのみ失敗。 一つ失敗の罰ゲームとして、変顔を披露しました。

 番組エンディングではユウキも変顔を披露し、コウスケも再度変顔を披露しました。 おはボーイはユウキ・コウスケの二人がいますが、KDXのコーナーでチャレンジしたのは、コウスケのみでした。 その後、時間に余裕があったあのか、番組エンディングにてユウキも挑戦。 ただ、ユウキのけん玉は非常に小さく、最初から変顔ありきの挑戦でした。 これでも時間が余ったからか、コウスケも再度変顔を披露して番組が終了しました。

 これらの変顔は、男性視聴者には需要がありませんでしたが、女性視聴者にはサービスとなったかもしれません。 おはガールの変顔ならば、男性視聴者にも需要があります。 変顔前後のギャップや照れにより、おはガールがよりかわいく見えるからです。 ただ、おはボーイの変顔は、男性視聴者にはあまり需要がありません。 おはスタは女性も視聴しているので、今日は女性ファン向けの内容だったのかもしれませんね。



【あい、さや、しゅり】Amazon : ふわふわわ (Type-A)



←前の日 | トップページ | 次の日→