記事一覧

1週間ぶりの仕事

こんばんは。

ゴールデンウイークも終わり今日から仕事という人は多くないでしょうか。

私も今日から5月初出勤です。

会社の各部屋はセキュリティの都合上、社員証カードで入室します。

私は4月からそこに行っているのですが、そのカードをくれませんでした。

4月の最終日(4月28日)に手違いの影響で5月になると言われました。

出社すると早速カードをくれたのですが、それが開かないのです。

そして5月から来た女性(今日が初出勤)も既にカードをもらっており、開くのです。

カードの配布は遅く、配布されても入れない。最悪です><

作り直してくれると言ってくれたので、待つしかないです。

それにしても1週間ぶりの仕事は疲れます。

早く仕事モードの体に戻さないといけないですね。