記事一覧

イヤーウォーマー

寒いこの時期は髪の毛を伸ばして耳を隠しています。

しかしバドミントンをするときに長い髪が鬱陶しいです。

そこで髪をバッサリ切り、耳を露出しました。

ということは耳がとても寒くなります。

そこでイヤーウォーマーを買いました。

早速着用するととても暖かいです。明日からの自転車通勤に重宝しそうです☆

岩政選手誕生日

日本がアジアカップを制覇しました。

最後にボールを蹴ったのは鹿島アントラーズ所属の岩政選手でした。

日本時間では誕生日に優勝と最高のプレゼントになったのではないでしょうか。

誕生日に優勝というと2年前の12月5日を思い出されます。

3連覇を達成した日のオリベイラ監督の誕生日です。

次も誕生日=優勝とダブルおめでたになるといいな♪