記事一覧

J1第13節 アウェー 広島戦(1-2)

1日遅れですが、昨日の広島戦についてです。

大雨の試合の中、結果は1-2の惜敗でした。

公式サイトマッチレビュー

ハイライトしか見ていませんが、相手選手のゴールはすばらしいですね。

見ていて気持ちいいようなミドル(ロング?)シュートでした。

鹿島アントラーズの選手もあのようなシュートを決めてほしいと思いました。

これで昨シーズンの敗戦の半分をわずか6試合で喫してしまいました。

順位も2試合少ないとはいえ16位と降格圏内です。

苦境に立たされたときにこそ進化が問われるという言葉もあります。

幸い2週間の空きがあるので、問題点を洗い出し立て直してほしいです。

大雨の中観戦に行かれた方々、お疲れ様でした。

最後にこのサイトの各コーナーを更新したので良かったら閲覧してください。

2011年チーム成績

総合チーム成績

2011年個人成績

総合個人成績

2011年出場記録