記事一覧

J1第9節ガンバ大阪戦(ホーム)

勝利しました♪

見に行けなかったのでLive Antlersを聞いていました。

野沢選手のCKを岩政選手のヘディングゴール。

そして野沢選手の直接FKのゴール。

1点は返されましたが、試合は2-1(マッチレビュー)で勝利。

21時10分から放送されるJリーグタイムで映像を見るのが楽しみです。

追記

Jリーグタイムはプロ野球中継の影響で23時からでした。

岩政選手のゴールはよく競り勝ってすばらしいところに決めたと思いました。

そして野沢選手のフリーキックは想像していたものとは違いました。

右利きなのでゴール左寄りと思っていましたが、右寄りからのゴールでした。

Live Antlersでは、どんなGKでも取れないと言っていました。

まさにそのとおりだと思いました。

野沢選手は、ACLに続き1ゴール1アシストと絶好調です。

次のセレッソ戦は観戦に行くのでまた活躍してほしいです。

そして鹿島アントラーズの勝利を見れるように一生懸命応援してきます。

最後に今日はGWで天気がよかったので、観客数が3万人を超えました。

たくさんの声援のおかげで鹿島は勝利したともいます。お疲れ様でした。

コメント一覧