記事一覧

休み

J1リーグの試合開催日なのに鹿島の試合がありませんでした。

ACLに参加しているチームは7月14日に変更されていました。

今日は3試合ありましたが、すべて下位のチームが勝ちました。

鹿島アントラーズにとっては最良の結果になったと思います。

ここから話がガラッと変わります。

多くの方がこの日記を見てくださっていますが、上のメニューにカーソルを合わせたことがありますか?

DIARYのページのみ文字化けを起こしていました。

原因が分からず困っていましたが、ふとしたきっかけで文字化けが起こらなくなりました。

とりあえずうまくいってよかったと思います。

ということでお祝い(笑)に今日はホッピーを飲みました。

おつまみと一緒に飲んだのでとてもおいしかったですv(≧∇≦)v

先週のことですが、給料が入ったのでエビスビール(シルク)を1ケース買いました。

4,690円でした。友達に話したらとても安いと言われました。

今日は話題がたくさんになりすぎてすいません。

コメント一覧

ミント 2010年05月11日(火)08時44分 編集・削除

ビール箱買い、リッチです〜♪
そういえば、幸運のえびすビールは入ってました?
えびすさまが両腕に鯛を抱えているのがマレに入ってるとか…
シルクにもあるかどうかはわかりませんけどねf^_^;

管理人 URL 2010年05月11日(火)21時51分 編集・削除

ミントさん

コメントありがとうございます。
給料が入ったので、奮発しました。
まだ開封していないので、開封したら日記で報告します。