記事一覧

日本 vs イングランド

NHKで生放送されていたので見ました。

イングランドはまだワールドカップのメンバーが決まっておらず、

前半は当落線上の選手を出していたようです。

その中で先制点を奪い、1-0でリードして後半へ。

イングランドは5人の選手を入れ替えました。

私が好きなジェラード選手も登場です。

それでもなかなか得点を奪えない。そしてPK失敗(川島選手のファインセーブ)

もしかしたら勝てるかもと思っていたら、オウンゴールが続き1-2で敗戦。

前回の韓国戦よりはよかったと思いますが、勝てませんでした。

イングランドはイライラしていましたが、リードしてからは落ち着いていました。

内容は良くなくても勝つのが強いチームだと思いました。

コメント一覧