記事一覧

手袋購入

気がつけば4日ぶりの日記になりました(^^;)次行から本題です。

ものすごく寒いですね。今日は今冬一番の寒さだったようです。

私は末端冷え性なので手や足がすごく冷たくなります。なので冬は手袋が欠かせません。

しかし去年の冬に手袋が破れて破棄してしまい、バイク用の手袋を利用していました。

バイク用の手袋はとても分厚くて細かい操作(車の運転etc)がしづらいです。

ということでスポーツ館MITSUHASHIでMIZUNOの手袋を購入しました。

「ブレスサーモ」という機能でとても温かいです。小さいですが伸縮性があるのでごつい手も入ります。

「ブレスサーモ」とは人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムだそうです。

これで寒い冬も手は暖かく過ごせそうです(’-’*)

コメント一覧