記事一覧

鶴橋風月

今日の昼食はタイトルの店に行ってきました。

職場から700m程のところにあり、昼休みと同時に店に向かいました。

10分ほどして到着。メニューを見てじゃがもちチーズ(大)を頼みました。

店員さんが作ってくれて出来上がったのは、昼休み開始から35分後。

とてもおいしかったです。一緒に行った同僚はご飯と味噌汁も食べていました。

そのせいか私より食べるのが遅く食べ終わったのが昼休みから50分後。

昼休みは1時間なので、早歩きで職場に帰りました。

丁度昼休みの終わりのチャイムがなる前に帰社できました。

お好み焼きはとてもおいしかったのですが、時間的に厳しいものがありました。

今日の日記にお好み焼きの写真を載せようと思ったのですが、撮るのを忘れました。

そのかわりに、夜の晩酌のビールの写真です。

ほぼ毎日飲んでいるためにジョッキに注ぐのがうまくなりました☆

コメント一覧