記事一覧

鹿島ばっかり

このサイトのトップに最新の日記のタイトルを掲載しています。

最大6タイトル載るのですが、鹿島アントラーズについてばかりでした(^^;)

かと言って他の事を書くこともありませんが…。

今日は、他の事を書きます。

9月27日というと祖母の誕生日です。昭和2年生まれなので83歳です。

一昨年、祖父を亡くしてから一人暮らしになりましたが、元気に暮らしています。

長期休暇(年末年始、GW、夏季休暇)のときは訪問しています。

電話では元気がないと思うときもありますが、訪問すると元気に応対してくれます。

これからも元気に長生きしてほしいです。

PS:知り合いも今日が誕生日です。平成2年生まれなので西暦違いの祖母と同じ年生まれです。

コメント一覧