記事一覧

健康

Health is the most important in my life.

上記は最上級を使った英語です。

日曜日の晩から体調が優れませんでした。

発熱及び下痢になり、体はだるいし食べ物もろくに食べられませんでした。

昨日の仕事帰りに近くの医院に行き、点滴をうってもらいました。

体のだるさはなくなりましたが、下痢は今日も残りました。

そして日記を書いている今の時間は下痢も改善しつつあります。

体調不良を経験すると、普段何気ない生活がとてもありがたいことだと感じました。

それを支えているのが、健康だと思います。

よって1行目に書いた英文の訳は以下のとおりです。

「健康は私の人生の中で最も重要です。」

すぐ体調を崩す私ですが、これから寒くなる季節、体調管理には気をつけたいと思います。

この日記を購読している皆様もお気をつけくださいませ。

コメント一覧