記事一覧

某社のS氏はすごい!!

仕事を一緒にさせてもらっている某社のS氏は一言で表すとすごいです。

この業界の生き字引のような人です。

私が仕事で困って相談すると、すべて的を射た回答が返ってきます。

そんなS氏を私は尊敬しています。

そしてS氏と一緒に仕事をしているメンバーもS氏を尊敬しています。

S氏は会社の英雄であり、代表を務めています。

ただそんなS氏も1つだけ尊敬できないところがあります。

それは私以上に体が弱く、会社を休むところです。

どんなすごい人でもいないと話になりませんから。

少しでもS氏の負担を軽減できるように、仕事を頑張らないといけないです。

コメント一覧