記事一覧

バドミントンの練習

今日は会社のバドミントン部の部長から紹介されたサークルのバドミントンに行ってきました。

主催者は会社のバドミントンに所属している方だったので、

普段の練習に来ている人がたくさん来るものだと思いました。

しかしながら知らない人ばかり。ちょっと遅れて3人来ました。

ここの練習(ダブルスの試合)は出席表を元に主催者がペア及び対戦相手を割り振っていました。

3時間近く練習し、10試合ぐらいできました。

女性とは試合をしませんでしたが、男性は強い人ばかりでした。

私が初心者とやるときに往なすようなことをたくさんやられました(笑)

でも学生時代部活としてやってきたバドミントンなので楽しかったです。

5月の練習日程を頂戴し、いつでも都合の良いときに来てくださいと言ってくれました。

都合のよいときは参加したいと思います。

コメント一覧