記事一覧

J1第6節FC東京戦(アウェー)

今日はFC東京戦でした。

私は観戦に行かなかったのでBS1の生放送を見ました。

出場停止のマルキーニョス選手の代わりは大迫選手です。

昨シーズンのFC東京戦で2ゴールを挙げていたので期待していました。

試合は開始4分で動きます。PKを献上して先制を許します。

2試合連続開始早々の失点なので苦しい展開です。

その後も押し込まれる時間が長かったのですが、前半37分に追いつきます。

小笠原選手のミドルシュートを相手ゴールキーパーがはじきました。

そのこぼれ玉を興梠選手が押し込みました。興梠選手は2試合連続ゴールです。

試合は前半1-1で終了。後半に逆転を期待しました。

後半は怪我から復帰したフェリペ・ガブリエル選手が出場。

惜しいシュートを打ちましたが得点ならず。

そして大迫選手に代わり佐々木選手が出場。

しかしゴールが決まらず1-1(マッチレビュー)で終了。

2試合連続未勝利という残念な結果に終わりました。

次のJ1リーグの間にACLを挟むので、切り替えていってほしいです。

コメント一覧

通りすがりの鹿島ファン 2010年04月14日(水)09時16分 編集・削除

仙台戦に続いて、FC東京戦でも同じようなミスからの失点・・・。
イ・ジョンスのヘディングクリアはやめてもらいたいですよね。

管理人 URL 2010年04月14日(水)21時17分 編集・削除

通りすがりの鹿島ファンさん

コメントありがとうございます。
たしかに2試合ともイ・ジョンス選手が絡んだ開始早々の失点でしたね。
DFなので確実にクリアしてほしいですね。

これからもよろしくお願いします。