深 海 眼 鏡

Caution.


なぜかカップリング別でもなければ何かのジャンルで分かれているわけでもない…。
これが素人の悲しいところ、年代が新しいものほど完成度が高く;;
古いものはそれなりなのでどうぞ心してご覧になって頂けますようお願い申し上げます;;

上のものほど新しい作品です。
Novel Lists

**サンプルはモノクロにて表示しております。**クリックで別ページが開きます

サイト『plu-blo+』 plu-blo+さまより頂きました素敵イラスト
『狼カカシと子テンゾウ』

サイト『ねむりねこ』 ちゃーちゃんさまより頂きました素敵イラスト
        R18

『GENTER MOON』のふじこさまより頂きました四カカ素敵小説w
『脆 月』

『Day brak』の遠野曜子さまよりいただきましたガイカカ素敵小説w

『亀のカノン』のももさまより頂いていたテンカカ小説(遅まきながら…!)
『9月15日』

『asairo』のあさいろサヨリさまより頂きましたゲンカカ素敵小説w
『ポラリス』

『オビト幸せ計画』(現在サイトはありません)にてご掲載でしたqさまの小説をお預かりさせていただきました!
『火影勅令パティスリー「O」』

上記の素敵なお話をくださったqさまよりまたも素敵なお話を頂戴しました!テンカカです。暗部です。
もう転がるしかないと思う…。qさまより注書きを頂戴しています
「アクションによる流血、オリキャラの描写があります。耐性がある大人な方のみご覧ください」

『忘却の川』 

『忘却の川 2』


Present
深海みなもが素敵サイト様宅に無理やり押し付けた小話たちのリストです。(←超迷惑)
『Link』ページからどうぞ是非ご訪問ください。

サイト『plu-blo+』さま→treasure
『キスして抱きしめて』 テンカカ。自サイトでは書かない甘い甘いほのぼのお誕生日話。
『荊棘』 テンカカ。
R18です。自サイトでは書かない拘束・監禁もの。流血、暴力的表現があります。
閲覧の際にはご注意ください。

サイト『月下氷人』さま→頂き物→R18
『月下美人』 四カカ。R18です。媚薬でセルフで言葉責め。色々と心おきないです。

サイト『ナイテイブルー』さま→頂き物
『はじけるキャンディ☆ラブスティックは恋の味』 テンカカ。R18です。テンゾウの(ちーん)こがパチパチする話。



others
物置小屋的なスペース。
  『深海の深海』多分もうすぐ稼働する。はず。