記事一覧

鹿島アントラーズ2010年体制発表

鹿島アントラーズの公式ホームページで2010年のユニホームと背番号が発表されました。

ユニホームはこちら、背番号はこちらから確認できます。

空いたレギュラー背番号(1,5,9,11)を引き継いだのは、杉山選手(1番)と大迫選手(9番)です。

昨年までダニーロ選手がつけていた11番と空き番だった5番はいませんでした。

獲得の噂にあがっているジウトン選手とフェリペ・ガブリエル選手のために空けているのでしょうか?

個人的にはエースストライカーの9をつける2年目の大迫選手に期待したいです。

ユニホームに関しては昨年までの縞模様がシンプルになったと思います。

個人的には、歴代ユニホームの中で2000-2001年と1997年の次にいいと思いました。

最後に備忘録として退団と加入の選手の一覧を下に書いておきます(抜けがあったらすいません)。

退団:小沢選手、後藤選手、ダニーロ選手、増田選手、朴選手、田代選手

加入:佐藤昭大選手、八木直生選手、イ・ジョンス選手、鈴木修人選手(復帰)、船山祐二選手(復帰)

2010年所属選手一覧を作成したので見ていってください。