記事一覧

ジウトン選手加入そしてスローガン決定

鹿島アントラーズの公式サイトでジウトン選手の加入今期のスローガンが発表されました。

ジウトン選手の加入で今季の外国人枠(4人(そのうちの1人はアジア枠))をフルに使いました。

シーズン開幕前から外国人枠をフルに使うのは3年ぶりです。

そうです。3連覇が始まった年からです。今季の意気込みを感じれらる補強です。

フェリペ・ガブリエル選手以外はJリーグ経験者なのでかなり期待しています。

彼もJリーグに慣れれば、間違いなく戦力アップです。4連覇と5冠も可能だと思います。

好きで応援しているチームなので夢を見ていますが、可能だと信じて今季も応援します。

そして今季のスローガンは「Evolucao(エヴォルソン)新化」です。

意味は「現状から進化するだけでなく、常に新しいものを追い求めていくクラブのスタイルを表した。」です。

3連覇という偉業に満足せず、常にタイトルを貪欲に狙うチームにピッタリだと思いました。