記事一覧

アルゼンチン強し

アルゼンチン vs 韓国を見ました。

韓国は鹿島アントラーズ所属のイ・ジョンス選手が出場です。

イ・ジョンス選手がメッシ率いるアルゼンチン攻撃陣を抑えれるかを気にして見てました。

前半はセットプレーから2失点しましたが、終了間際に相手のミスをついて1点差。

接戦になるのを期待しました。しかしアルゼンチンには止められない選手がいました。

そうです。メッシです。彼の強引な突破、そして華麗なパス。

アルゼンチンの3点目、4点目は本当に圧巻でした。

ギリシャ戦を見た限り、韓国は強いと思いました。

いい勝負すると思いましたが、結果は1-4の大敗。

やはりメッシはすごすぎです。そして攻撃陣は破壊力抜群です。

イ・ジョンス選手にとっては残念な結果でしたが、切り替えてほしいです。

次のオランダ戦の日本が今日の韓国のようにならないことを願います。

PS:Linkページの更新内容は、ページ表示時に鹿島アントラーズ関連のLinkを表示するようにしました。
以前は、ジャンルを選択してくださいのタイトルだけでした。