記事一覧

バドミントンでの悲劇

5月14日以来、約1ヶ月ぶりにバドミントンに行ってきました。

仕事を19時までしていたので、帰宅して即効着替えて体育館へ直行。

約1時間楽しもうと思いました。到着するともうゲームが始まっていました。

私は約1ヶ月ぶりで基礎打ちなしのいきなりのゲーム。

1ゲーム目は何事もなく終わりました。

しかし2ゲーム目に悲劇が起こりました。

私とペアを組んだ子が後ろに行ったシャトルを打とうと倒れました。

最初は尻餅をついたと思ったのですが、なかなか立ち上がれません。

するとだんだん足首が腫れてきました。一人では立ち上がれない状態です。

その子は友達と来ていたので、友達の車に乗せてもらい病院に直行しました。

症状が軽く、早く治ることを祈るばかりです。