邪馬台大作戦
耶間台国位置確定元年
司間遷の数理宇宙解析
司間(四曽)から耶間(八幡)へ
司馬遷(四間・田舎の変遷)とは
馬氏とは伊部(インベ)か、間人(たいざ)か?
それともYanus(ヤンシュ、 耶奴衆)か?
邪宗門徒とは
インターネット空暦
夢よ! もう一度!!

International World
宇幡  宇羅間  宇台
ウーハン うるま うだい


政治とは歴史を創造することです。
新風は無()方から吹くのだろうか。

大国
犬鳥奴徒の間土
インターネット党
アビンガ(あ美賀

PentaWorld
第三千年紀の悪党(あ九徒)か、バサラ(羽佐羅)か?
金襴伊達者(田土DTMONO)か?
ABC--MN--XYZ
邪馬台国を見失うとは本当に不思議な話である。
民族哲学と国家哲学が余りにも幼稚である。
人間哲学をも見失った猿山
今では世界の笑いもの
民族の歴史を喪失した国家とは惨めなものです。
神州不滅の民族はいずこに
極東裁判はまだ日本国内では結審していない。
田尾泉(Taoism)とは

  創党:大和暦平成22年10月8日金曜日    倭部五郎(大方宗太郎)
      平成富士(二二)月読み暦元紀      西暦1941年7月12日生
      明神暦秋元日 秋分初新月(朔月)    太陽暦夏(なつ、7月)正月
      倭暦日神2670年293日頃      7日+5日=12日+5日=17日

今神(Imagin今中修験
今鏡(賀神)にはいつの時代が写っているのだろうか?

以下の色文字をクリックしてください。


Spirits of Kansai
Land of Seven Stars
奈良(七羅)の都
微粒結集
Diamond Cities Full of Star Dust
DATA HEAVEN
アビンガ
飛鳥・日向鳥・Anhinga・明け烏・明日香
あ日賀(ABC
人類史上最高の党名であるのが分かります? その内においおいと説明して行きます。
木井座(XYZ)
に到達するのに何年かかるのか。そこにあるのが
八百風の長国
http://www.geocities.jp/usoyaa/data.html
来るものは拒まず、去るものは追わず。
    仏典、史記、魏志倭人伝、新旧約聖書に預言されている約束の地です。
  
市尾組
日の本は女々でもっている。
   市人(姫・比売)と尾人(山伏・比古)
  天水組    天地組
 
天馬組 天誅組

日本民族憲章
    
未曾有曼陀羅  歴史曼陀羅  数理曼陀羅
章魚の帝国
Nation of Tacoism
大本営放送局(通称:NHK)対し絶対的著作権をここに宣言します。
なお裁判所で通告済み。


旧約聖書預言の旧国際語(エブス・恵比須語)による歴史解析


(田尾字)上海(Tao characters)
(英語読)シャンハイ(Shanghai)
鵜神(U・海上、恵比須読)  Sun Shine (S神のUN・海奴魂、エブス読)

上海(サンシャイン、Sun Shine)とは中国の東南日向界にあり、冬至復活太陽が最初に照らす海神(う上、鵜神)の港(三七・皆都・三七十・20)と言う意味である。
同じく、サンシャインビルは巣鴨にある。関東は日本の東南日向界にあり、 巣鴨(Sun賀茂、U鳥、鵜)は冬至復活太陽が最初に照らす関東の中心、宇(鵜)台にある。
巣鴨の籠の鳥が冬至復活太陽に向け、日神暦元日三賀日(冬至からクリスマス)の払暁に飛び立った。東京湾に散骨されたと言うが日神日本の復活はあり得るのか。

そのためには池部の袋(梟)族の足跡を追う必要がある。今は巣鴨は東池袋と言うようだ。梟(二九郎)族とは耶(J)神の耶狗(Jack・11)・如賀(Joker・裏ジャック)を言い、福(二九・11)助もそうである。
耶狗・如賀の福郎(梟)は如月(太陽暦3月、マーチ)の芽吹きの頃(木更気)に気を更にし、行進(マーチ)して春正月(春分祭)を祝った。日神暦100日の弥生(耶世井)祭で、西欧の復活祭がその名残である。耶(ィヤ)神とは太陽暦の歳神を言う。
この池面(イケメン)の福郎のルーツを追うと女王、入谷姫に仕えていた秦(新・真)時代に熊野新宮に渡来した徐福(如二九)族にたどり着く。いかなる渡来人か。女真人か?

熊野川の田尾(池原)の賀神(鏡)に解く鍵がある。要するに池上(神)氏はイケメン(池面)か? 仏教伝来前の話である。伊部の入谷姫が鬼子母神に脚色されて行くのが今代1300年紀の秦(畑・機・織)部の歴史である。

織部の尾人の織田(尾田)信長は何川の田尾人か? 尾張の国造りの話を知っていたのだろうか。釈迦、孔子の生まれる前の話になる。ミネルバのミミズク(三三津九)になると尾張(OWaLy、Owl、三三木兎)と三河(三賀倭)の蓬莱界まで行く必要がある。
  この人類の原初的弥()宇宙観を昇華したのがギリシャ神話である。

ミドル(三土羅、みどり、緑、Green)のムー宇宙観(まみむ、一三六、Mu)であり、Moon(六・無奴)の最上(Mo神)の月山時代である。モーゼ(MS、猛者)が徐福の大先輩であり、ムー(六)大陸の都が六本木にあった頃です。それより前になるのかな。
田尾字「木」は何を意味するか。「木」の形をした樹木を見たことがありますか。本州が木島(木曽)と呼ばれた頃まで遡ります。その後に秋津島と呼ばれるようになる。「木」の六方宇宙観とはなにしろ一万年は遡る人類の原初的宇宙観である。
やがて勇(一三六)宇宙観が弥勒(三六九)宇宙観に成長し、黙祷(六九十二)界の高御座(たか三九蔵)の十二単の日巫(卑弥呼・四三五・12・クイン)のアテネ(あ田奴)に到達する。

その間に五分則「あいうえお」が登場し、そのMiddle(三土羅・鳥)に「う(宇、鵜、烏)」がある。宇井の「お口」が有為の奥山に捩じれている。なにしろ東西世界で色々と捩じれ、捩じれている。
ここまでくると秦(田井、4X1000、四千年紀)の今代4000(1300X3?)年の歴史になる。古事記は太安万侶の三間宇宙観で、日本書紀は舎人親王の四間宇宙観で脚色され、続日本書紀は平城京の九間宇宙観である。

山(八間)島(四間)今(一間)の弥生(八四一)宇宙観こそ数(崇)神の大神開化の宇宙観で、倭迹迹日百(10X10=100)襲姫こそ、魏志倭人伝の100余国の冬夏倭国時代の最後期の女王である。中国の春秋戦国時代と歴史宇宙観が異なる。

飛鳥は大和盆地の東南界にあり、大和川の田尾(川上田舎)である。飛鳥とは如何なる鳥(土羅)か。明日香羅佐(あすからす、朝・明け烏)と書けば分かる。
羅佐(ラサ)がウラル・アルタイ大陸の尾(中心高間)、チベット(土日土)の都と認知されたのはいつだろうか。一万(1300X8?)年近くは遡るだろう。その頃は豊かな緑の大地だった。アルファベットにはRST(羅佐都)として記録されている。
房総半島はユウラシア大陸圏では最初に冬至復活太陽が昇る。クリスマスはその三が日の祭である。ここまで来るとウラル・アルタイの日神文化時代まで遡る。

本来の中国の日向東南界の港は上海ではなく、香港(HK、日賀・向)を言うようだ。この話はどこで捩じれているのか。
    香川あたりでかな? 金門馬蘇は金賀と耶馬のルーツですよ。
なぜ将棋を西欧ではチェス(Chess)と言うのだろうか。笹(SS)の香車と桂馬はいかなる内藤(Knight)の武装だったのだろうか。竹内(竹刀)の竹部と宮内(Knight)の武部の違いは? 耶幡(Japan)のシナイ(四七夷、11、Jack)族とは?
要するに東南アジアはユーラシア(耶宇羅四あ)大陸の東南界にあり、その宇台が鵜幡にあり、武漢と書かれるようになっただけの話です。

それは雷門の蔵前の浅草三社の日本武尊がよく知っているはず。鎮西源為朝、雷電為五郎、双葉山、白鵬等は何代目の為(田目、四三)人か。そうそう「アッツと驚く為五郎」もいた。ここまで来ると日本書紀の皇紀元年(1300年X2)の泰(田井)山府君が就任する時代まで遡る必要がある。

目田井(三四一・8)人とは御塩井(三四一)と三田井(三四一)出身の召四あ(目四一、メシア)人(ミシアジン)を言うようだ。それを支えていたのが大神(狼)族であり、入谷の女王に仕えていた狼煙族が隅田川の花火を始めた玉屋と鍵谷である。江戸の篠部はまだいるはずだ。
ところで篠部の都はどこにある。篠崎はその出張所になるのかな?小岩と青戸(青砥)とはいかなる葵(AOY、青井)族の在所か?

そうそう、篠崎・行徳・浦安は武蔵野の東南界にあり、浦安(宇羅耶佐)の入り口に妙見(三四賀奴・神)島がある。妙見星とは如何なる星か。妙見の飛鳥とはいかなる鳥か。

こんなことを書いていたら切りがない。なにしろ路傍の地名から人類歴史一万年余りを追跡することになるので。


[あ日賀]
インタ-ネット党 あ日賀検索


長州スサノウ和人国家を
告訴する!!  開始:平成富士月神暦2年正月