PASMOをパン・菓子製造小売
店向けにアレンジした活性化プ
ログラムです。
SM向けの企画書と大きく違う
のは、商品化力と、販売促進力
です。
前者は店主の技術力とアイデ
アがどれほど生かされているか
を評価し、後者は、きめ細かな
SP展開を提案実施するものとし
ています。
SMほど日常性の高い商品を
扱うのではない点と、商圏は同
程度でも嗜好性の要素が高いも
のですから、商圏内支持率は
SMに較べて低いものとなりま
す。
そのことからも、活性化の手法
が違って当然であり、この業種向
けの企画書として、定型商品とし
ています。
|

Program that Activates Sweets Shop Operation
の各単語の頭文字で商品化しいます。
嗜好性の度合いが若干違う点でベーカリー店
でも対応できるものとしています。
画像をクリックすると
表紙がご覧になれます。 |