記事一覧

御礼

4月5日の日記に書いたように今日は前の仕事の給料をもらいに行きました。

同じ時期に辞める人が私以外に2人いて、一緒の時間にもらう予定でした。

約束の時間に到着すると、塾長と女性2人がいました。

そのうちの1人の女性は辞めた女性と仲が良いため、仕事が終わってから待っていたようです。

したがってもう1人辞めた女性がまだ来ていませんでした。

来ていた女性は今年の4月から新社会人になり、入社後のことを生き生きとしゃべっていました。

その言葉からはフレッシュさを感じたので、見習わないといけないと思いました。

最後に塾長に「ありがとうございました」と言えました。

そして塾長からは「新しい仕事でもがんばってください」とエールを送られました。

仕事は大変だけど、エールを送られると頑張らないといけないと思いました。

明日以降も気を引き締めて頑張ります!