記事一覧

J1第7節サンフレッチェ広島戦(ホーム)

今日はサンフレッチェ広島戦でした。

久しぶりのホームということで3試合ぶりの勝利を期待しました。

先発は前節と同じで出場停止のマルキーニョス選手の代わりは大迫選手です。

心配された開始早々の失点もなく、試合は0-0で前半を折り返しました。

後半はCKから岩政選手のバーに当てる惜しいシュートがありました。

その直後、相手の絶好機を岩政選手が体を張って防ぎました。

大迫選手をフェリペ選手に交代。次に遠藤選手が佐々木選手に交代。

しかし得点は奪えず試合は0-0(マッチレビュー)で終了。

ここ2試合はアウェーだったので勝てないのは仕方ないと思いました。

ただ今回はホームだったので引き分けは負けに等しいと思います。

ましてや無得点だったので得点力不足が心配です。

次節からはマルキーニョス選手が戻ってくるので、期待します。

私見ですが、不在だった2試合に出場した2人よりマルキーニョス選手の方が頼りになります。

経験が違うから当然と言ったら当然かもしれませんが(^^;)

最後に現地まで観戦に行かれた方々お疲れ様でした。