記事一覧

マルキーニョス選手100ゴール達成

昨日の試合のハイライトの録画を今日見ました。

得点者とスコアは既に携帯電話で確認していたのでどういったゴールか気になりました。

鹿島の最初の得点はイ・ジョンス選手。小笠原選手のフリーキックを見事に合わせました。

イ・ジョンス選手のセットプレーからの得点力はすごいです。

しかし前半のうちに追いつかれます。敵ながら波戸選手はすごいと思いました。

新井場選手を交わして見事なセンタリングをあげるのですから。

しかし後半になると出場停止から復帰したマルキーニョス選手が見せます。

後半6分、小笠原選手が決めます。アシストはマルキーニョス選手。

右サイドで攻めてマルキーニョス選手が中に切り込んですばらしいパスでした。

そこに走りこんで決める小笠原選手もさすがです。

そして後半21分、マルキーニョス選手が決めます。

曽ケ端選手のスローが野沢選手にそしてマルキーニョス選手にスルーパス。

日本代表の中沢選手を振り切ってのゴール。

自身の出場停止そしてチームの未勝利という苦境の中、チームを勝利に導く100ゴールになりました。

マルキーニョス選手、100ゴール達成おめでとうございます。

試合は3-1(マッチレビュー)で勝利しました。

やはりマルキーニョス選手の存在がチームに不可欠だと感じた試合でした。

最後に移籍した田代選手がまたまたゴールを決めました。これで今シーズン4点目です。

元鹿島の選手なのでこの調子でがんばってほしいです。

レンタル移籍なので来シーズンは鹿島で成長したプレイを見せてほしいです。