キングトライアル 総合成績 | ||
第1戦 | オフロード明野高原 | 2024年 5月 5日 |
第2戦 | 湯浅トライアルパーク | 2024年 6月16日 |
第3戦 | オフロード明野高原 | 2024年 8月11日 |
リザルト 過去分 | ||||||
2013年 | 2014年 | 2015年 | 2016年 | 2017年 | ||
2018年 | 2019年 | - | 2021年 | 2022年 | ||
2023年 | ||||||
関西東海北陸選手権 | ミ キアネックスパーク | 2024 年 3月31日 | |||||||||||||||
P クラス | |||||||||||||||||
順位 | Car No | 氏 名 | 所 属 | Sec.1 | Sec.2 | Sec.3 | Sec.4 | Sec.5 | Sec.6 | SS タイム | ク リア | ク リーン | 総 減点 | 提 出 | |||
1 | 001 | 内 屋敷 豊 | Try 夢 | 0 | 10 | 10 | 1 | 0 | 0 | 2961 | 5 | 3 | 21 | 1448 | |||
2 | 13 | 岩 田 勝彦 | C3with 山師 | 0 | 10 | 10 | 10 | 2 | 10 | 99999 | 3 | 1 | 42 | 1425 | |||
S クラス | |||||||||||||||||
順位 | Car No | 氏 名 | 所 属 | Sec.1 | Sec.2 | Sec.3 | Sec.4 | Sec.5 | Sec.6 | SS タイム | ク リア | ク リーン | 総 減点 | 提 出 | |||
1 | 12 | 大 槻 昌司 | SHOP KIMURA | 0 | 4 | 4 | 3 | 2 | 0 | 2413 | 7 | 2 | 13 | 1423 | |||
2 | 11 | 宮 井 裕之 | Jointworks | 3 | 2 | 0 | 2 | 10 | 0 | 2826 | 6 | 2 | 17 | 1424 | |||
3 | 10 | 石 川 隆弘 | 4×4MESA TRIAL | 6 | 5 | 0 | 1 | 1 | 10 | 99999 | 6 | 1 | 23 | 1441 | |||
4 | 001 | 辻 博之 | ダ カール | 0 | 3 | 10 | 10 | 0 | 0 | 3193 | 5 | 3 | 23 | 1453 | |||
5 | 17 | 小 籔 文夫 | シェ イク ヒップ | 10 | 5 | 10 | 1 | 0 | 0 | 2740 | 5 | 2 | 26 | 1441 | |||
6 | 19 | 吉 田 茂 | 神 戸レーシング | 10 | 10 | 10 | 10 | 5 | 0 | 3411 | 3 | 1 | 45 | 1436 | |||
7 | 14 | 中 井 秀和 | カ スタム四駆会 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 0 | 3053 | 2 | 1 | 50 | 1407 | |||
8 | 20 | 吉 田 政幸 | 神 戸レーシング | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 0 | 3111 | 2 | 1 | 50 | 1434 | |||
N2 クラス | |||||||||||||||||
順位 | Car No | 氏 名 | 所 属 | Sec.1 | Sec.2 | Sec.3 | Sec.4 | Sec.5 | Sec.6 | SS タイム | ク リア | ク リーン | 総 減点 | 提 出 | |||
1 | 21 | 服 部 達雄 | Fiz kids | 3 | 2 | 3 | 3 | 1 | 0 | 4445 | 7 | 1 | 12 | 1440 | |||
2 | 002 | 山 中 浩晃 | 若 葉倶楽部 | 6 | 10 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3203 | 6 | 4 | 16 | 1428 | |||
3 | 15 | 山 下 達大 | Fun Duce | 3 | 2 | 4 | 10 | 0 | 0 | 4079 | 6 | 2 | 19 | 1427 | |||
4 | 16 | 中 野 真旨 | 睦 四駆会 | 10 | 3 | 10 | 10 | 1 | 0 | 2989 | 4 | 1 | 34 | 1419 | |||
N1 クラス | |||||||||||||||||
順位 | Car No | 氏 名 | 所 属 | Sec.1 | Sec.2 | Sec.3 | Sec.4 | Sec.5 | Sec.6 | SS タイム | ク リア | ク リーン | 総 減点 | 提 出 | |||
1 | 18 | 吉 田 ゆかり | 神 戸レーシング | 3 | 5 | 10 | 10 | 1 | 0 | 22635 | 5 | 1 | 29 | 1422 | |||
2 | 001 | 阿 瀬 春吾 | A チーム | 10 | 10 | 10 | 10 | 2 | 0 | 10928 | 3 | 1 | 42 | 1455 | |||
3 | 22 | 木 下 奏隆 | ワ ンパークレーシング | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 0 | 10619 | 2 | 1 | 50 | 1347 | |||
※PDFは、こちらをクリック。 |
キ ングトライアル | 第1戦 | オフロード 明野高原 | 2024 年 5月 5日 | |||||||
お 名前 | チー ム名 | ク ラス | 車 名 | 型 式 | 排 気量 | コ メント | ||||
1 | 利 波 剛 | 山師 | 2
ドア ジムニー |
ジ ムニー | JA11V 改 | 660 | いつもありがとうございます。 近場なので助かります。 2駆ターンしまくるぞ!! |
|||
2 | 服 部 達雄 | Fiz kids | 2
ドア ジムニー |
ジ ムニー | JA11 | 660 | 前夜祭で燃え尽きます! | |||
3 | 山 田 さとる | B-STYLE | 2
ドア ジムニー |
ジ
ムニー シエラ |
JB74w | 1500 | ただの初心者です。 よろしくお願いします。 |
|||
4 | 阿
瀬 春吾 |
FUNDUCE |
2
ドア ラングラー |
ラ
ンクル |
70
ショート |
3500 |
- |
|||
5 | 岩
田 勝彦 |
山師 |
2
ドア ラングラー |
ラ
ンクル 70 |
HZj70 |
4200 |
- |
|||
6 | 月
桂樹 京一 |
B-STYLE |
2
ドア ジムニー |
ジ
ムニー |
JB64W |
660 |
YouTubeをやっている月桂樹京一です。 神奈川県から遠征します! JB64で頑張って走ります! |
|||
7 | 杉 木 昌博 | 山師 | 2
ドア ジムニー |
ジ ムニー | - | 660 | よろしくお願いします | |||
8 | 新 井 潤 | ソフトタッチ したっていいじゃない |
2
ドア ジムニー |
ジ ムニー | JB23w | 660 | 初トライアルです。 よろしくお願いします。 |
|||
9 | 竹 林 祐輝 | 山師 | 2
ドア ジムニー |
ジ ムニー | JA11 | 660 | 今回は保護者として一生懸命煽ります | |||
10 | 神 保 史美奈 | ソフトタッチ したっていいじゃない |
2
ドア ジムニー |
ジ
ムニー シエラ |
JB74 | 1500 | 初めまして!ふみふみです! 初トライアルです! たくさん教えてください 宜しくお願いします(°▽°) |
|||
11 | 林
正章 |
- |
2
ドア ジムニー |
ジ
ムニー |
JA11 |
660 |
初心者です。頑張ります! |
|||
12 | 竹 島 明完 | - | 2
ドア ジムニー |
ジ ムニー | JB64 | 660 | 初心者ですけど よろしくお願いします |
|||
13 | 伊 藤 望 | 東 海ディフェンダー | 4
ドア ロング |
ディ フェンダー 110 |
LE72XAA (L663) |
2000 | 全 長5100mm 全幅2200mm 全高2180mm WB3011mm ジムニー仕様のコースには 入れません。 |
|||
14 | 小 林 直樹 | - |
4
ドア ロング |
ディ フェンダー 110 |
-LD25- | 2000 | 好
きですが、下手です。 2ドアですが、元4ドアです。 自走ですが、現地で キャンパーシェル的なものを 降ろさせてください。 |
|||
15 | 西
元 貴弘 |
Funduce |
4
ドア ロング |
ハ イラックス | GUN125 |
2400 |
頑
張って走ります。 よろしくお願いします。 |
|||
16 | 光
田 太史 |
山
師 |
2
ドア ジムニー |
ジ
ムニー |
JA11C |
660 |
久
しぶりの明野 思う存分楽しみます。 |
|||
17 | 山
下 達大 |
- |
4
ドア ロング |
ラ
ンド クルーザー80 |
FZJ80G |
4500 |
初
めてのコースなので 楽しみです。 |
|||
18 | ||||||||||
19 | ||||||||||
20 | ||||||||||
21 | ||||||||||
22 | ||||||||||
23 | ||||||||||
24 | ||||||||||
25 | ||||||||||
26 | ||||||||||
27 | ||||||||||
28 | ||||||||||
29 | ||||||||||
30 | ||||||||||
31 | ||||||||||
32 | ||||||||||
33 | ||||||||||
34 | ||||||||||