Cool running

E-HK11 マーチのページ
HOME | 日記 | BBS | 忍者 | Roadster | March |Garage |link | mail |
フレッシュエアダクト
ロッカーカバーガスケット交換、フィルターAssy交換
番外編
リアブレーキシュー交換
FキャリパーOH
キューブスタビ交換
Vベルト交換
G#ルーフスポイラ装着
nismoストラットタワーバー装着
水温センサー交換
フットレスト取り付け

マーチと私

保有マシンたちの中で唯一新車からの付き合いのマシン。と言っても私の車では無く家(母の)車。故に余り私の趣味に走らずに、実用性+乗って楽しい車を目指します。
CVT車ですが、踏めば出るし、切れば曲がる。この車はかなりのホットマシンです!
かなり気に入っておりますし、他界した父が母の為(自分の為?父は免許を持っていなかった)に購入した最後の車なので、壊れても極力修理しながら使って行きたいと考えております。
主な使い方は母&私のチョイ乗りや、昼間の広範囲パトロール。
世間的には廉価なコンパクトハッチと言う位置付けですが、エアコン無し、オーディオ無し、乗り心地最悪のロードスターを所有している私としては、ロイヤルサルーン的な位置付けです。

最近、もう一台マーチが増えました。これは私専用マーチで、3ドア1000ccの5Fで一応nismoの機械式LSDが付いてるらしい。これを実用車として使うか、ガッタンバリバリ系で使うかはまで決めていない。ノーコンセプトな状態。
←左のメニューからどうぞ

△top