Cool running

ファッションじゃない、スタイルなんだ!
HOME | 日記 | BBS | 忍者 | Roadster | March |Garage |link | mail |
2001

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2002

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2003

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2004

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2005

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

人生航路


12月1日 
もう12月、師走でっせ〜
この日記にも2005年のとこを追加しといたよ。
さて、ついにガレージのページをUP!でも表紙だけ。中身はぼちぼち書いて書いて行きます。


12月2日
明日はスーツを着て会社の忘年会。会場のホテルが余りにもまゆ〜げ氏の家に近いので勝手に一緒に飲む事にした。
でも通勤どうしようかな〜 スーツでガンマはやだなぁ〜 とりあえずバイクで行って、途中で会社を抜けて家に取りに行こうかな〜
そうそう、最近寒くなったのでかなり薄くなった。ガンマのキャブの話だ。今朝はアイドリングが2000回転になってたよ。んで、会社でエアスクリューを少し締めてアイドリングは下がったんだけど、低〜中開度がやっぱり薄々。ノート(バイク&車の万メモ帳)を確認したら、前回のOH時にニードル2段薄くしてた。メインジェットはノーマルのままなので、全開時に焼付く事はないだろうけど、加速時にトルクが無くてヤダ。


12月5日
黄昏
浜松へ行って来た、往復下道で。
お父様、お母様、鰻美味しゅう御座いました。

さて、明日は山形へ日帰り出張だ。もちろん航空券はJCBで購入した。これでとりあえず5%は確実に確保だね。ほんで今週末の忘年会を幹事特権でカード払いして、2次会もカード払いしたら・・・・ 限度額オーバーだね(笑)

さぁ、寝る前に飛行機の乗り方を復習しておこう。

知らない間に2万ヒット。有難う御座います。


12月6日
山形寒かった。


12月8日 寝れない
今年は意外に年内攻撃が少ないな〜っと思っていたら、『年明け直ぐ』攻撃が入ってきた。年明け直ぐと言う事は、つまり年内に終えておかないといけないと言う事で実質年内攻撃と変らない。でも、途中で正月休みが入るので少し気持ちに余裕が持てる。
世間の景気が回復してきていると言うのは結構本当かもしれない。


12月12日
さて、忘年会も無事終了し、平穏な日々を送って居たのだが・・・・

地盤弱かった_|  ̄|○ ガクッ 

まぁ、まだ正式な結果が出た訳ではないのだが、50万円くらいのコストアップは否めないな。


12月13日
『会社員殺人、牛丼店の店長逮捕…相次ぐクレームに激怒』って事件が有ったじゃないですか。別に犯人を擁護する訳ではないのだけど、俺も仕事でお客さんからクレームを受けたりする事もある訳なんですわ だから中にはどうしようもないお客さんって言うのが居るのは理解出来るし、そう言うお客さんに腹を立てる気持ちは解る。
お客様は神様だと言うけれど・・・・ お客様を仏様にしたらまずいよね。


12月16日
昨日、通販で頼んでいたVAIO君用のHDDが届いたので、早速交換した。
分解!分解!
んで、リカバリやら環境移設やらを何とか終えてこれをVAIO君で書いてる。今度のは80Gにしておいたので、長期出張中でもかなりDVDを楽しめそうだ。


12月17日
明日から一泊二日で長野県の蓼科へ遊び研修へ行ってくる。温泉が楽しみだぁ〜
んで、翌月曜日は山口県へ出張。最初は日帰りと言われたのだけど、仕事の開始時刻が16時半からなので無理矢理一泊。そして火曜日は昼一で京都にて立会いなので、山口から直接朝移動で京都入り。仕事が済んだらそのまま電車で直帰だろうな。
確か山口のホテルはLANが使えた筈なので、復活したVAIO君を持ち込もうっと。


12月19日
さて帰ってきた。
カレーソフトクリーム
この恐るべき食い物は養老SAに実在している。試しにちょっと食ってみたら・・・
メッチャ不味い。
早く押さえないとすぐに消えると思うので、カレーマニアな人は急げ!!

あー明日の宿が決まっていない。あてにしてたホテルが満室だったんだよな〜
日帰りにしようかな。


12月23日
神戸某所 後ろはえせてぃま号

奇遇ですなぁ〜 ニヤニヤ


12月25日
ちんこの毛ぇ〜♪ ちんこの毛ぇ〜♪
さぁ、クリスマスも終わった、後は正月を待つばかり・・・ だと良かったんだけどね〜 なぜか明日は日曜なのに最後の年内攻撃(一個前のは山口での仕事)を終えるべく一泊二日で納品だ。こんな年末に入れても、どうせ正月休みを挟んで何もかも忘れてしまって年明け直ぐに呼ぶくせにな〜 ちくしょう。
ホテルの温泉に期待して頑張ろう。


12月28日
さて、仕事納めだ。でも、なんだかバタバタしていた事や妙に暖かかった所為もあり全然年末気分ではないのだが。
さぁ、この休みをどうやって過ごそうかな、何の予定もないや。

そうそう、カードの請求が来た。その額33万円超!前もって分っていたが結構ビビるぞ。


12月30日
あかん、訳の分らん、どんくさい車が多すぎる。年末に車で出掛けるのは危険かもしれんな。
俺、前から思っていたのだけどプジョーのディーラーの事をあのロゴからブルーライオンって言うじゃないですか、んでもあの看板をみると青のベタに白抜きのライオンなので正確にはホワイトライオンだと思うのですよ。


12月31日
大晦日だ。
今年は俺的に勝負の年だと位置付けて色々な面でシビアにやってきたつもりなのだけど、j自分の感触としても、周りの評価としても去年とそんなに変わらなかった。だから来年からはまた例年通り、流れに任せて生きていこうと思う。
そんな訳で来年の俺は今年とは一味違うゼ。

それでは皆さん良いお年を。 


△top