Cool running

ファッションじゃない、スタイルなんだ!
HOME | 日記 | BBS | 忍者 | Roadster | March |Garage |link | mail |
2001

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2002

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2003

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2004

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2005

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

人生航路


7月1日

何だか体がだるくて、仕事にも身が入らないのだが、これはやっぱり旅行疲れかな。
ガレージのページをUP


7月2日 雨なの〜
朝、阪神高速でド中古なセドに凄く不愉快なアオリ方をされたので、一旦道を譲ってからビタ付けでアオリ返してみた。そしたらムキになって逃げてたんだけど、途中からフラフラし始めて、車線変更やらがしどろもどろになり、トラックへ突っ込み掛けた所で道を譲られた。どうやら100マイル位でビビリミッターが作動した模様だ。
実は俺の他にももう一台このセドに意地悪しているボルボが居て、2台で絶妙のコンビネーションでブロックしたりしていた。あの瞬間、あのドライバーとは何かを分かり合えた気がする。ニュータイプ?
ガレージのページをUP


7月3日 雨止まないかな〜
まゆ〜げ氏がニューマシンを購入した。 友人が新しい車などを買うと、なんかこう、刺激されて俺も頑張らないとな とか思うよね。多分、半分は羨ましくてやっかみ半分なんだろうけど(笑) で、早速助手席試乗してきたんだけど、氏は何だか『またハマるのかなぁ〜』って不安気だった。 大丈夫、良い車だよ、助手席インプレでは。全て雨が悪いのさ。
ガレージのページをUP


7月7日 またテロかよ
ほぼ半年振りに髪を切ってきた。む〜 夏なのに少し寒い感じ。
来週、横浜へ出張するんだけどホテルが無いの。色々な制約が有る中でベストな宿をチョイスし、予約を取ることの何と難しい事か。首都圏の料金高過ぎ。
少し遠くても乗り換えなしで行ける田舎のリゾートホテルにしようかな〜


7月8日
次の映画化はこれ


7月10日
新作の洋画が封切りになる度に思うのだが、毎回全米1って言って無いかい?
ガレージのページをUP


7月13日
今週は3連チャンで、『チン、トン、シャン』(ちゃん、りん、しゃんではない)してたので(京都、京都、東京)、体がかなりお疲れだ。何だか全内臓が悲鳴をあげている感じ。そんな中、新横で入電、母が入院したとの事。むぅ、大変だ。
暫く一人暮らしですぅ〜


7月15日
ハッピバスデー トゥ ミー
そんな訳でさよなら20代、こんにちは30代。
今年は一人ぼっちの誕生日さ。


7月18日
何とか一人暮らしは無事に進行している。でも、洗濯機に放り込んでおいた洗濯物が勝手に洗濯されて干されていたのはポルターガイストか?
誰か飯を喰わしてくれ。

ガレージのページをUP


7月24日
夏は冬の時代だ。何がって、出張の宿の話だが。
木、金と山形に出張なのだが、前回泊まった天童温泉の宿が最高に良かったのでまた泊まろうとしたら、ハイシーズンなのでなんと料金2倍なのだ。。
前に泊まった時は、綺麗なホテルで大浴場(露天風呂付き)は有るし、スゲー豪華な晩御飯付きで、しかも食事が部屋出しで8000円ちょっとだったので、次に泊まるのもここだ!と思っていたのだけど、さっき確認したら16400円だって。泊まれません(T_T)
ま、この宿に限らず夏休み期間中は各地の観光ホテルや旅館が軒並み値上げするので、『出張と言えども近くに観光地が有ればほんの少し多めにお金を出してでも旅行気分を味わいたい派』の俺にしたら、夏は冬の時代なのだ。
ガレージ
のページをUP


7月29日
山形へ行って来た。ここのお客さん、TOP2人は関西人なんだけど後は全部現地人なんだよね。んで、現場の方と色々世間話をしたり、取り扱い説明をしたりしたりする訳でですわ。
それで、全ての作業が終わってから帰る前にその関西人の偉いさんに色々報告してたんだけど、そこでお客さんから一言、『自分、訛うつってるで』(笑)

新兵器が届いた。
 フロアタッカー
これで床貼りは即効だぜ!(多分)


7月35日(早朝) 一時帰宅中
今、仕事でハマッている、土曜の夜からずっと出張中なのよ。今日はどうしてもやらなくちゃいけない打ち合わせが入っているので俺だけ一時抜け出させてもらったの。打ち合わせ先からまた夜移動で泊まりさ。
むー・・・ 地獄モード突入の ヨ・カ・ン(はぁーと)

さて、この出張にはガンマで出掛けたのだ。場所が伊賀上野だったし、休日の移動だったし。んで行きは夜の山道なんだけど、これがもう、恐いの。コーナーのRが全然読めなくなってるのよ、俺。やっぱ乗ってないと色々と衰えるね。
帰りは明るかったので、結構気持ちよく走れたけどね。


7月35日 深夜
むぅ、地獄モードだ。結局帰ってきたのが今日になった。そしてまた来週も地獄モード続行だな〜 
家を作れんではないか。


△top